chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 02:33:41 | Dwight

おはよう 月曜日。 ? "Lost & Found" by Lianne La Havas sdtk.fm/RbjXCC


残念!ご冥福をお祈り致します。。うぅぅ。RT AXNJapan 【AXNエンタメニュース】 「ダラス」J.R.ユーイング役ラリー・ハグマン、ガン闘病の末に81歳で死去 dlvr.it/2XZk0d #AXNJapan


島から帰ってきて 割りと細かく残ってしまったコイン。本土で 使い切ってみせるぜと乗り込んだはいいが 4倍に増えて帰ってきたという体たらく。。(。-_-。)


今回も 100ドル札 見かけなかった。。銀行口座からATM使って引き出してみたけど 500ドルが全部20ドル札で 出てきてくれたしw。一事が万事 なんかズレてた旅行だたなw。(。-_-。)


@jatwork 痩せてはるから 尚キツそうです。。早く長距離電車に乗れるといいっすね。(。-_-。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。