chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 03:19:48 | Dwight

【RT300UP】 才能の無駄づかい。フェイスブックのプロフィール写真に徹底的にこだわりを見せる男 karapaia.livedoor.biz/archives/52182… pic.twitter.com/Huqf44eZqi

Chieko BGさんがリツイート | RT

ああ、この3000円ツィートは、着物レンタルとは全く関係なくて、その日の子ども手当が一人当たり3000円にと言うニュースについてのつぶやきなのだが。ムムム。@MARGOIcom: 丸山敬太の着物ツイート まさかの炎上
margoi.com/2015/01/blog-p…

Chieko BGさんがリツイート | RT

最近 家の周りに 文鳥の集団が現れてる。目視できたのは 3羽だけど 赤いクチバシが鮮やかだった。小さかったな。??


女性を一発で落とす自己紹介です。 pic.twitter.com/xPnZQGm2aW

Chieko BGさんがリツイート | RT

@punyomi ぷにょさん 引き続き お大事にです。??


乗ってきた黄色い電車 新車なのかしら。シートのパブリックの色が 青い。どこからかのお古のはずないよね。木になる木。??


そうだよ ドアの上に 液晶は付いてなかったもん!世代交代していくのか。。??


It's GAME TIME, San Antonio!

#SASvsUTA Starters: Leonard, Duncan, Splitter, Parker & Green pic.twitter.com/oeOMiN0epn

Chieko BGさんがリツイート | RT

@punyomi おぉ 交代で 回っていくんですね。。ぷにょさんの ラブ注入で 回復されますよに!??


RT AXNJapan ケイティ・ペリーのスーパボウル・ハーフタイムショーにレニー・クラヴィッツ dlvr.it/88Cc9t #AXNJapan #海外ドラマ


ギャレット 双子はんの 甥御さんと姪御さんが来たのね!甥っ子はん おじさんに釘付けやw。おめでとう!??


Dwight Howard #NBABallot ?? moby.to/3391zs

1 件 リツイートされました

他国の女王の顔を自分の城に投影されるという外圧をかけられるシンデレラ pic.twitter.com/vPiVfubOou

Chieko BGさんがリツイート | RT

いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい。 pic.twitter.com/0r2qmexm3s

Chieko BGさんがリツイート | RT

春には中2の甥っ子が「俺は本当はアメリカ人だと思う。だって埼玉の田舎に住んでるのにこんなにもクラブミュージックが好きだし!DJとか憧れるし、将来はアメリカで暮らす。」と熱く語るのを聞いてやっぱ本物の中2は凄いなと思いました。

Chieko BGさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。