chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 02:35:43 | Dwight

おはよう 水曜日。すでにアンニュイ。 ? "Paradise" by @thecrystalark sdtk.fm/Tp9hwt


野獣対決してはったのね。RT @Lakers .@BaileyLAKings isn’t going 2 let @DwightHoward forget that he took him dn in the 3pt contest. j.mp/V4O6iR


調子にのって 一眼レフで撮りまくると それを後で見直すのが 責め苦になるのね。動きが早すぎて フォーカスがズレてたりすると マジがっかり。。中々 アップするまでには 時間かかる。アンニュイ。(。-_-。)


junさん ないす!RT @jatwork 読み物としてスゴイ好きです、写真も RT @nannimonaiblog: これが普通の感覚だろう RT @jatwork: ちょっとコワイよ nannimonaiblog.blogspot.jp


遠くから応援してるだけでも かなり胸が痛むのに プレイしてる本人は キツイだろうなぁ。フリースローの神様 ドワイトをお守り下さい。。


ジョージ ひっかきまわしてくれたのね。。やれやれ。 ┐(´ー`)┌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。