chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

6月27日(水)のつぶやき

2012-06-28 02:33:46 | Dwight
07:30 from SoundTracking on iOS
おはよう 水曜日。6月もすぎゆく。アンニュイ。 ? "What You Won't Do For Love" by Bobby Caldwell sdtk.fm/LA0dnv

07:43 from Twittelator
首をしめたくなる 車掌発見。声だけなのにw。(。-_-。)

07:52 from Twittelator (Re: @honakopin
@honakopin おはようございます!5:30に目がさめた時 ほなちゃん 5:00か 大変だな思った。もう 二仕事くらい こなしちゃった?(。-_-。)

07:53 from Twittelator (Re: @fuyuringo
@fuyuringo おはよう!ラーメン(なんか言いたくなったw)!

08:02 from Twittelator
そうだ この間 熟睡してる人に 体ごと 寄っかられて あまりのひどさに 席を立っちゃった人いた。割りとラッシュなのに 誰も座らなかったよ。寝ちゃうと やりたい放題だね。(。-_-。)

08:05 from Twittelator (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko おはようー!変な声 又は しゃべり口の人って 余計に喋りたがり屋みたいw。きもかったよw。(。-_-。)

08:14 from Twittelator
スーパーナチュラルわろた。 RT @cerincas RT @cinedoub: US海外ドラマ地図。 j.mp/OqRcjN

09:40 RT from web  [ 11 RT ]
香川県 うどんが高松空港の手荷物受取所を回っている画像が面白い dlvr.it/1mfVJY #福島 #原発
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

10:15 from HootSuite
おぉ。(。-_-。) カレーの香りが出る絵本、”本物”と嗅ぎ比べてみた - トレンド - 日経トレンディネット ow.ly/bQF62

10:20 from HootSuite (Re: @cerincas
@cerincas 楓さん おはようー! この地図を見た感想なり。スーパーーーナチュラル 全米になってて まるで アメリカ合衆国って国の名前が刷られるのの 代わりになってるみたいで わろたw。スーパーナチュラルは シーズン2の序盤で自分もアウトよ。(。-_-。)

12:15 from HootSuite (Re: @cerincas
すでに 在庫切れ。。ちょっw。 RT @cerincas: KLMのオリジナル荷物タグを作成しました。スーツケースをおしゃれに飾りたいなら急いでください。無料タグは数量限定です! bit.ly/NKEOZb

12:17 from HootSuite (Re: @fuyuringo
@fuyuringo 一人で入れない! ってゆうところで 同意の嵐だたw。むーん。(。-_-。)

12:25 from HootSuite
全部かわいいにゃ。(。-_-。) 「ilove.cat × B:MING LIFESTORE」による猫グッズを10月に発売! ilove.cat/ja/4448#

14:06 from HootSuite
ノーラ・エフロン監督 残念。。恋人たちの予感 大好きだた。

14:15 from HootSuite
恋人たちの予感 秋のニューヨーク キレイだたな。(。-_-。)

14:18 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko 普通の女の子がキチンと描かれてて おしゃれで ゆうことなしの世界を見せてくらはったよね。。お若いのに ほんと悔しい。

19:33 from Twittelator
キレイな夕焼けを思う存分見たいなら 旅にでるしかない。と 自分をけしかけてます。(。-_-。)

20:59 from Twittelator
┃_・) ジー RT @honakopin これでどうにかなったのか?

21:09 from Twittelator (Re: @fuyuringo
@fuyuringo がっつり そのお話し聞きたいw。いつか 機会があったら 頼みまーす。(。-_-。)

21:42 from Twittelator (Re: @fuyuringo
@fuyuringo (でも なんか B型さんへの 愛情が そこはかとなく 感じられるw) (。-_-。)

by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。