chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

久々に大笑いしたよ!

2008-02-19 21:41:58 | NBA
 スカパー契約してても、現地放送の英語が今一で
見てても あまり楽しめなかった私目ですが、
オールスター直前放送のNHKのBSで 見ちまいました。
Dwight ”SUPERMAN”Howardさんを。
ダンクコンテストでユニフォームの下にあんな物を
着ているなんて・・・アメージングですわ。
あああ^^!あんなにおかしくて すっごいダンク!
只者ではありませんね。
あのパフォーマンスを見た瞬間 理由なしの笑いに
引き込まれちまいました。
ありがとね。Dwight!

Dwight Howard takes flight on All-Star Saturday Night!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。