chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

November 11, 2012 その2

2012-12-23 22:07:37 | Dwight
ATL @LAC の続きです。

なんか フーみたいな野獣君。



The Star Spangled Banner にいつもながら 感激です。



さぁ 選手紹介です。
この盛り上がり方 久しぶりで
ドキドキでした。



動いてるところ 撮るの 無理でしたw。



トリミングも なんか 変w。



ノールックパスしたのかな?
微妙な雰囲気になってます。



イキイキしてる クリッパ・ガールズ。



地元の小学生も 楽しませてくれましたよ。



オドムさん 出てくると ヒートアップ。



このサインアップ好き☆



そして 又載せちゃうw。
イケメンに囲まれた野獣君。



何十年ぶりかの 生観戦楽しかった!
この場に いられたのが 写真を選んでいても 信じられません!
感謝!

**おまけ。

まさかの 誰的?
暗いし。。
やっと ドワイト編に行けそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。