chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 02:52:38 | Dwight

10分待っても来ないバスに見切りをつけ 6分遅れの別ルートのバスに乗る。定刻で とは言わないけど 遅れても平気な路線っぽいな。。#都バス


FB SPURSファンのMs.Craigが 日本の若いご夫婦(しかもご主人が赤ちゃんをお腹にホールドしてはる!)がSPURS応援に駆けつけられた様子のお写真をアップしてくらはった! いいのーー☆ #gospursgo


最初のtweet よりも ドワイトに初めてメンションしたのを発見!が感動ー☆ 2009 8/20 だた。ふー。(。-_-。)


2009年のオフ ドワイト 中国に行って あーじゃないこーじゃないって 沢山 tweetしてくれたんだった。。(。-_-。)


(とかいいつつ 最初のtweetを無くしたくないので スクリーンショットで保存しますた。w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。