chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

Samantha Who?って・・・

2009-03-01 20:00:06 | 映画・テレビ

  Christina Applegateはどうも苦手ちゃんだ。
 The Sweetest Thing を最初に見ちゃったから
 どうも、イメージの覚えが悪い・・・。

 AXNでSamanthaを見てるけど 何ブリしてるんだろうと
 批判的になってしまう。いかん、いかん。

 で 催眠療法の回 見てたら、SamanthaのDadの
 面白さを再認識した。
 ペンダントを振りかざすSamに、「俺は催眠術にはかからない」と
 只 繰り返す姿にまじハマりました。
 「俺はアヒルじゃない、アヒルじゃない」とそのシーンの間際まで
 没頭している姿にアメリカのコメディーの真髄を見た気がしたよ。

 きっとずっと見ちゃいそう・・・。Todもいけてるので。





 



 





   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。