chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月20日(火)のつぶやき

2012-11-21 02:41:46 | Dwight

おはよう 火曜日。西の街にも すくっとした彼女達がいたよ。。? 'ジャスミンガール' - 佐野元春 ♪ twitpic.com/bep259


お隣の奥田さん家 長男はんが戻ってくるとも思えず このまま ポツンと売られちゃうのかな?。。考えないようにしてるけど 胸が痛い。。


でも 奥田さんに 賀状を出してたから 昨日 喪中のご挨拶のハガキが長男はんから来てた。。長男の方の所在が分かってほっとしたよ。奥田さんがいらはる場所が分かってよかった。。(涙)


奥田さん 大好きな伯父さんのご近所に 行かられてた。。なんか 偶然にも程がある。。


変顔しないのw。RT @lakerscommunity: @DwightHoward serving up a delicious Thanksgiving dinner at @Lucilles_BBQ instagr.am/p/SO93c3O8w8/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。