chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

1月24日(土)のつぶやき その1

2015-01-25 03:20:06 | Dwight

ほんとに ジョアキムのお団子 萌えるわー。??


Fit の赤いTシャツ ウィークなのね。??


チビ「飼育員でもここを通すわけには行かない」飼育員「これ食べる」チビ「え!食べる」 #コアリクイ #東山動植物園 pic.twitter.com/GGrxG7QdEc

Chieko BGさんがリツイート | RT

Dwight for THREEEEE! ?

Chieko BGさんがリツイート | RT

ふぁ 見たいけど 見れない。。勝ーーつ!?? #RedNation


ちえしゃまの 針の穴パスの一言を受けての kenchさんの 画像解説がナイス。?? @Chie3 @Kenchsden

2 件 リツイートされました

ドワイト 足首ひねった? くぅー 戦線離脱。_| ̄|○


田中さんの なるほど~ に 何回も クスッとしてましたー。チャンドラ 久々 凝視できて まんぞく。?? #wowownba


Dwight Howard in a walking boot. McHale was unsure about whether Howard will be out.

Chieko BGさんがリツイート | RT

ドワイト 骨折?((((゜Д゜))))}ガクブル


Rockets win! James Harden hits the game-winner as the buzzer sounded for a 113-111 win in Phoenix.

Harden: 33p/10a pic.twitter.com/MNguPFScVc

Chieko BGさんがリツイート | RT

ジェームス やってくれたのね!きゅんきゅんだぜー!乙!?? #RedNation


ふ 熱かった。同行者の目を盗んでの TLチェックは 疲れるw。??


「好みのタイプ」とか、皆そんなにストライクゾーン狭いの?どちらかってと、嫌いなタイプ聞いた方が具体的で早くね?

Chieko BGさんがリツイート | RT

メルボルン 8時近いのに 明るいのね。熱戦は続く。。?? #wowowao


ふはー テニス見てると なんか疲れる。スゴイ運動量に圧倒される的な。キレイに抜けてくエースを目撃させてもらってなんかミラクル。?? #wowowao


我が家の とび猫コンビ

まず、うしおが豪快にジャンプ!
つぎに、レオンがお兄ちゃんに負けじとジャンプ! pic.twitter.com/QWsf4zmZR9

Chieko BGさんがリツイート | RT

TBBT6 ep16 バレンタイン!ペニーの妹はん(ほんとの)が 出てきた!何やら 困ったちゃん系で かき回してくれそうw。?? #kaigaidrama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。