chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 03:17:33 | Dwight

今ディズニーで走ってるアナ雪仕様の特別車両が「レリ号」って呼ばれてるの面白すぎてだめ

Chieko BGさんがリツイート | RT

おはよう 水曜日。??
? "Save the Last Dance for Me"
by @michaelbuble
sdtk.fm/15Luhcq [pic]


昨日もあれしたけど、今日は昨日と違ってぜんぜん寒いけん服装なめたらいけんよ。最強装備ででかけんさいね。

Chieko BGさんがリツイート | RT

この猫は清少納言、通称ナゴと呼ばれている僕の猫です。 pic.twitter.com/RN1En49COZ

Chieko BGさんがリツイート | RT

見続けるいっぴき。
(*Φ?Φ)小鳥さん… pic.twitter.com/eZwtnAuvic

Chieko BGさんがリツイート | RT

ハムスターは耳苦手なん知ってるけどwwwお前可愛いすぎやわwww vine.co/v/OJhQ7HxZ2tK

これ見てハムスター飼おうか妹とLINE中

Chieko BGさんがリツイート | RT

みなさんが色々と名前を考えてくれていたんですね~!全部良くって選べないです(笑)

Chieko BGさんがリツイート | RT

A few more of the good guys arriving for tonight's game! #DALvsMEM vine.co/v/OTFemqjpunY

Chieko BGさんがリツイート | RT

@roji2401 この感じで ピッチリぼたんしめはったら 猫帝とお似合い杉る!りっちがんばれ!??


メタが試合に来ています。第1Qが終わるなり、いきなり派手に歩き出すお兄さんがいるなと思って見ていたらメタでした。早速コートサイドの顔見知りみんなに挨拶。さすが。でも、中国は?パンダは?

Chieko BGさんがリツイート | RT

-Best NBA SG-
Sweet 16

RT - James Harden

Fav - Kyle Korver pic.twitter.com/HjUGkHhtIP

Chieko BGさんがリツイート | RT

2月にコア機体の輸送があるらしい pic.twitter.com/aId8Evo1kZ

Chieko BGさんがリツイート | RT

震災後1年間、ヤマト運輸が行っていた「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」による総額は、純利益の4割にあたる約142億円にも達した。それだけでも素晴らしいが、またその使途の厳密さはどうだ→ bit.ly/VkGji5 国の復興予算使途のデタラメさと雲泥の差。

Chieko BGさんがリツイート | RT

そのひと が
日々の中で
ほんの一瞬 見せる

3歳児くらいの 顔w
 
これ 見ちゃったら
そのひと
ずっと好きだよね…
 
その 3歳児みたいな顔 ってね
そのひとが

好きなこと やってるとき
 
だよね

Chieko BGさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。