chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月23日(火)のつぶやき

2010-03-24 01:32:01 | 日記
07:32 from Twittelator
大イベント来た~? 日頃のトレーニングが実を結びますように。。? RJ @soma1974 明日はディーラーンー。早めに出てブラブラしつつチロル買ってライクアローリングストーンを合唱だな
07:42 from Twittelator (Re: @berry_34
@berry_34 berryさん おはようございます! 感覚月曜でも もう火曜だよの 得した気分で~す ?
07:48 from Twittelator
Congratulation! ? CP @masacp3 来た!! RT @ArtGarcia_NBA: Chris Paul to start tonight vs Mavs.
07:51 from Twittelator
(広報さんに言っても意味ないかもだけど)今日はうちが勝つ! RJ @okcthunder If U R at game 2nite, buy the new issue of Thunder Magazine. gr8 Chris Silva cover story on KD.
09:36 from HootSuite
勝つ! 朝から twitteありがとうございます。。 ♪ go SPURS!
09:38 from HootSuite
こちらこそ 宜しくお願いします! NBAネタですいませんでした! RT @cerincas: @chiekobg44 勝って下さい!! おはようございます。宜しくど~ぞ <(_ _)> RT 広報さんに言っても意味ないかもだけど)今日はうちが勝つ!
10:21 from HootSuite
@spurhead_sid @mako2401 追いついたですね。ロジャさんやジョージの活躍超うれしい! 心で応援してます! ラブ!
11:04 from HootSuite
1QではSPURSがTHUNDERをtrailsだったけど、3Q乗り切ったら 今度はTHUNDERがSPURSをtrailsだ! 魔の3Q乗り切った! go SPURS! ラブ!
11:41 from HootSuite
よがった! ヴィクトリー! ゆっくり休ませて上げたいですね~。 @spurhead_sid @mako2401 ありがとうございました~。。昨日から今日にかけて 大変だったけど きっと試練に打ち勝ってると信じたい! ♪
11:56 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 みんなのラブのお陰もあるよね! 昨日から辛かったけど ほんとよかった!SPURS最高! 先生とまこちゃんのtwitte真に迫ってて 見れなかったけど励みになった。。ありがとうございました♪ ラブ!
12:02 from HootSuite
次も勝~つ! みんな大好き(どさくさにまぎれて告る)? ♪ RJ @spurhead_sid @mako2401 次は対LAL。これも負けられないので,しっかり休んで疲れを落として欲しいですね。少し頑張れるチームになってきました。これからだー!
12:18 from HootSuite
ぐふふ 先生らしいよねー。。RJ 愛されてるね。。ぶぶぶ! はハマルなぁ。。RJ @mako2401 @spurhead_sid ははは!告白大会?しかも先生なんか違う(笑)いえーい!RJ次は頑張れよー!らぶー!ぶぶぶ!
12:36 from HootSuite
長文だ! 羽田に帰ってきて 別の飛行機で行けたの? 新幹線になっちゃったの? RT @tenshitodevil: 友達の結婚式で神戸に行ったのに行きの飛行機が着陸できず神戸上空から羽田にトンボ返りしたせいでおいしいものをなんも食えなかったので帰りに無理矢理食べたからな…
12:57 from HootSuite (Re: @tenshitodevil
@tenshitodevil 強風に神戸まで一度行ったのに、押し返されちゃったんだ。。涙だけど 二度とない経験だね。お料理食べれなかったの 自分も食いしん坊だから がっかりだわ(と勝手にtenさんも食いしん坊にさせてる)。お弁当超おいしそうなのにね。
14:00 from HootSuite
お疲れ様~ ♪ RJ @DwightHoward: We on the plannnnnnnnnnnnneeee. Yesssss
14:06 from HootSuite (Re: @berry_34
@berry_34 お疲れ様でした。。たまにしか負けないけど(と願ってます) 負けると胸が痛みますね。。ご贔屓さんを持つのって楽しいけど辛いのが悔しいっす。切り替えて 勝利のグリーンの旗 グワングワン振るberryさんの妄想楽しみにしてます。。
14:21 from HootSuite
飛行機の中のおもしろい写真UPして下さい! 飛んでる時は電波とばしちゃダメだけどね。。RJ @DwightHoward: Takin offfff yuuuuaaaaaa
14:33 from HootSuite (Re: @berry_34
@berry_34 確かに! まめに動いてそうですね! ぐふふ。。berryさんの応援 一途で好きです♪ その気持ちが届いていつかberryさんにピアースさんから返信来たらいいな。。らぶでがんばりましょ!
14:52 from HootSuite
もうもう! RT @Kotaro: @berry_34 身投げの際はUstお願いします!
15:30 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid ロスにお住まいの方のブログでも コヨーテさん 出没してました。。 野生なんですね。。http://ow.ly/1pH4x
15:59 from HootSuite
先生 熱い! コヨーテ? RT @spurhead_sid コヨーテはテキサスからNY,アラスカまで米国全土に広く生息しているようです。でも“本物”はSAに住んでるあの子だけです。“あの子”だけでも5体ほどいるけど。しかもどっちが“本物”かと言われると…。でもあの子だけ!
17:06 from HootSuite
ラブだな。。。♪ RJ @Kotaro: @berry_34 姉様が身投げするなら、お供しますとも!きっと新潟でも…
17:56 from HootSuite
が~ん。。割とイケメンやなぁと思ってたのが 揺らいだ~。。成る程ね。。♪ RJ @spurhead_sid: @mako2401 あはは,そう来たか!<なすび
18:14 from HootSuite (Re: @spurhead_sid
@spurhead_sid 先生ー。危険ですー。。すんませんでした。♪
20:06 from Twittelator
風邪ですか? 無理しないで下さいね。。? RJ @meirouakio 病み上がりに昼の生はこたえた~コーヒー飲んで酒抜き中...
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。