chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 02:15:37 | 日記
07:20 from Twittelator
@manuginobili Happy Birthday! My Hero! お誕生日 おめでとうございます! ??
07:22 from Twittelator
RT @silverarrow_slk RT @KamilleNakata: これは凄い!RT @asaokaaki: 本人は自覚なしよね?(笑)RT @YokoiTomonosuke: 知り合いのF/Bより。鳥山明先生まで届け


07:30 from Twittelator (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 (遅レス すみません)あーざす!?
10:00 from HootSuite
今日は寡黙にがんばるよ。?
10:44 from HootSuite
facebook落ちてる。よね。?
11:52 from Twittelator
今日は ココイチカレー デリバリーしてもらいました。チキンと夏野菜カレーなう。?


12:16 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko 同意ですっ! iphoneだと リンク張れないのが残念ですね。FBだったら 姉様のスレに いいね! つけちゃうとこです。?
15:53 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@alamomom カーペンターあらも? a系の ののしり言葉 言うと気持ちがちょっとおさまるよね。高い所 気をつけてね。?
17:31 from HootSuite
あした 立川の伯父の家に伺うお許しが出た 。まさかの大どんでん返し。母の実家は複雑で お会いするのが15年ぶりになってしまった。大好きな(義)伯母さんにも会える。(涙) まぁ ちいちゃん 〇○〇? って言われちゃうぜ。?
19:22 from Twittelator
あーあ なんか本降りになってきた。朝のゴーヤちゃんの水やり お母さん楽しみにしてるけど 明日は楽しめないな。?
19:34 from foursquare
屋形船見えた!? (@ 新大橋) http://4sq.com/np64Xk
19:41 from foursquare
この地名好き。? (@ 蛎殻町交差点) http://4sq.com/nU0FvF
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。