chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 01:55:56 | 日記
07:40 from Twittelator
サバンナですか? ビアが進む気がする ww 夕陽もキレイで感激。。? RT @AlamoMom この親戚の家は景色がよくて癒される. http://plixi.com/p/59122953
07:42 from Twittelator
@AlamoMom えぇー お酒無しなんだ!禁酒主義(??)とかですか?ぶはーあらもさん 残念!?
08:02 from Twittelator
10個 tweetが来て そのうち9個がジョージだった ww。最近乗ってるね。。しかし 若者言葉で分からないのが多いな。。Chieさんに 解説お願いしたい位。。HOOPさんでデュアンちゃんの tweet バッチリ教えて下さったですもんね。。?
08:21 from Twittelator (Re: @meirouakio
@meirouakio 今朝も大変ですね。。mei さん がんばれ!?
08:24 from Twittelator (Re: @kassy660
@kassy660 おはようございます!あー 面白そうです。。発行日が 一番ドキドキなんでしょうね。。ゆっくり 拝見させて頂きます!?
08:28 from Twittelator (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko なんかね 子供っぽいとこも残ってて かわいいの!中1って 微妙なのかもと思いました。。いつも思うですが 子供さんを お預かりして お話し させてもらったりするの 本当に勉強になるです。。小さい会社ですが がんばるですよ。。?
08:39 from Twittelator
朝からにかにか お届けします。。? RT @DwightHoward Happy turkey day http://yfrog.us/ely3sz
08:41 from Twittelator
昨日の OUR HOUSE! ギャレットはんも映ってた。。取っておくよ!Ms.Craig ありがとうございました。。? http://ow.ly/3fcSE #gospursgo
08:46 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 リッチも まったり楽しんではるといいね!?
08:59 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom いいねサバンナ。。楽しいビアタイムを!ワインかな?。。?
09:01 from Twittelator (Re: @mako2401
@mako2401 思ったんだけど まこにゃさん ぱっと見 外人さんぽいよね。。いけんるでないかい?潜入。。?
09:14 from Twittelator
Happy thanksgiving! ? RT @GTemp2 Me and my niece chillin on Thanksgiving watching the game. http://plixi.com/p/59166095
10:56 from HootSuite (Re: @_he_go_
うぃっしゅ? かわいいです? RT @_he_go_ いくらでもボケられる良写真w  RT @watermanWork: どういう状況でこんな写真が撮れるんだww→http://bit.ly/i72Oul
11:08 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@alamomom マ マダム。。明日のBLACK FRIDAY お買い物なりか? コーヒーメーカーいいのあるといいね。。あーあ 飲みたいなり。。?
11:43 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 鷹さん いい感じだにゃ。。このまま ズバっと決めてくれるの祈るですよ。。?
12:18 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 むふっ 効いてるですよ。。特にあるさんのムギュっ! がんばですねー。。?
12:46 from HootSuite
@mako2401 鷹軍団さん おめです! やったね! 。。?
15:30 from HootSuite (Re: @_he_go_
武礼苦。。? RT @_he_go_ グリフィン番長! @Akiko_LA: クリッパーズ、今季初の2連勝目前!TNTによるとブレイクは9度目のダブルダブル。ルーキー最多。 #hoopjp
15:33 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 ブ ブレイク君もよろしくです。。?
16:09 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 あーー heegoさんとクラブ活動してるですね。。ちょー。。自分もブレイク君部とドワイト部入りたいにゃ。。あーでもブレイク君番長業で忙しそうだにゃ。。?
16:51 from HootSuite (Re: @_he_go_
ディパッ。。。ランドセルかっこよすぎ。。? RT @_he_go_ 本革ぽくて(意外と)高級そう http://ow.ly/3fHub   RT @mako2401: ぎゃー!コレです!heegoさん早い!「ゴードン君のランドセル」キター!ww
17:15 from Twitpic
@cerincas 代筆しますぜ。。お名前は? ww 謎に迫るですよ。。再送しますた。。?


17:18 from HootSuite (Re: @cerincas
@cerincas ううん あまりうまくないですが 名前聞き出そうとしたですよ。。すいません ワルで。。丁寧に書かれれば 大丈夫だと思うですよ。。?
17:32 from HootSuite (Re: @cerincas
@cerincas あーごめんなさいです! 日ペンの美子ちゃん とか 一緒にやりたいです。。しょぼ~ん は似合いませんぜ! 。。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。