chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

5月4日(水)のつぶやき

2016-05-05 03:08:33 | Dwight

冷静に考えて白鵬は抱っこが下手すぎるし白鵬が抱っこしてるのに猫が小さく見えないってことはモル親方どんだけでかいんだ? pic.twitter.com/qsAU9XnR34

Chieko BG???さんがリツイート | 115 RT

はぁ~、横顔もカッコいい... pic.twitter.com/8JHbRTCyr3

Chieko BG???さんがリツイート | 7 RT

兄嫁が撮ったホイちゃん。
なんかいつもと違ってかわいい。 pic.twitter.com/6iMX6CLmkO

Chieko BG???さんがリツイート | 165 RT

今日荒汐部屋に始めて出稽古に行きまして今人気の猫モルがいました実は、猫は、モンゴル語でモ―ルといます
抱っこした時に後ろ足の爪があたってしまい思わず声をだしてしまいました(笑) pic.twitter.com/BFK2NmIpFi

Chieko BG???さんがリツイート | 1902 RT

#Breaking: Ted Cruz drops out of the 2016 presidential race cnn.com/politics pic.twitter.com/fO5Q3c4hBi

Chieko BG???さんがリツイート | 9864 RT

江戸川上の鉄橋通過 強風 注意状態。ここで いつも 運転取り止めになるからな。京葉線よりは ひどくないけど。がんばれ 黄色い電車。??


#米大統領選 テッド・クルーズが、今日のインディアナでの敗北を受けて、選挙から脱落することを発表。これで、共和党はトランプの勝利が確実になったと言える。

Chieko BG???さんがリツイート | 49 RT

スポットライトチームのみんな、被害者にも落ち度がとか被害者の勘違いじゃないのとか誰ひとり1ミリも言い出さないマトモな人たちで良かった。 pic.twitter.com/bnjzwQZlxI

Chieko BG???さんがリツイート | 5 RT

肉球を合わせて、ヨロシクオネガイシマス! pic.twitter.com/eq2H2AoT0H

Chieko BG???さんがリツイート | 243 RT

小雪さん 空の上に 行っちゃったけど こんなに 写真の威力(慰め)を感じる事はありません。??


May the force be with you !! ??
Happy Star Wars day!


ディズニーLA2日目はランドではなくシー的ポジションのカリフォルニアアドベンチャーへ。カーズのセット再現など色々なものにグッときて、お目当てのワールドオブカラー観られて満足して。水に映像を投影する必要なくない?!と笑った。 pic.twitter.com/vNj9fArOmJ

Chieko BG???さんがリツイート | 2 RT

私のこと無視してパソコンいじるの楽しい?みたいな顔で見てくる。 pic.twitter.com/QLi5v7CopZ

Chieko BG???さんがリツイート | 49 RT

イギリスのネコ好きがお金を集めて、ロンドン地下鉄の一駅全部の広告スペースを買い切って、ネコの写真を並べるんだって。理由は、「スゴいから」「何か買え、って言われるのが鬱陶しいから」「ネコだから」だそうな。 twitter.com/LaughingSquid/…

Chieko BG???さんがリツイート | 936 RT

May the Force be with you !
5月4日&みどりの日となれば、このライトセーバー!
#starwars #みどりの日

kotobukiya.co.jp/product/produc… pic.twitter.com/35jfA3dZhE

Chieko BG???さんがリツイート | 27 RT

これは熊本城の最後ではない。
熊本復興のスタート地点なんだ。 pic.twitter.com/0rWES0e9zF

Chieko BG???さんがリツイート | 132 RT

今日ハ、ミンナ御柱ノ里曳キへ行ッテシマッテ、マル1日 ルスバンデシタ。ツマラナカッタデス。 pic.twitter.com/Ue77tkHd0R

Chieko BG???さんがリツイート | 16 RT

やっぱ マヌさん ストレッチ魔w。
ロスでの 一コマでした。?? pic.twitter.com/vRm3yJTHgH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。