chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

11月17日(土)のつぶやき

2012-11-18 02:37:28 | Dwight

小さくなった感じがするのは何故? (@ The Alamo w/ 2 others) 4sq.com/UJ4yKZ


パスタ食べたくなりました。陽が少しづつ暮れていきます。陽気なマリアッチが流れてきました。 (@ Michelino's) [pic]: 4sq.com/U4RvRL


テキサス来てから寒かったのが 今日の朝 陽が戻って 輝くような顔見せてくれました。気持ちのいい夕暮れに この場にいられることを 感謝しましたよ。(。-_-。)


さすがアメリカ。完食できたためしがない。。満足。。( ̄ー ̄)v


1時間前に起きて まとめ終了。気を引き締めて 帰りましょ。(。-_-。)


@gobluetree629 遅レスすみません。昨日はテキサスらしい陽気で 街も人も晴れ晴れにゃうでしたw。好きなチームをちゃんと見れて いい旅さしてもらいました☆


San Antonioの空港キレイになってる。 (@ Terminal B) 4sq.com/T7klQU


真っ暗なのに もう動きだしてる。 (@ United Club) [pic]: 4sq.com/S4rAHI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。