chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 03:26:40 | Dwight

先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 pic.twitter.com/2JLFZox0Xb

cbg44 ?さんがリツイート | 32032 RT

This season will mark the 20th anniversary of George THE ICEMAN Gervin's Hall of Fame induction.

#SpursCountdown pic.twitter.com/FnKBCEZCLW

cbg44 ?さんがリツイート | 140 RT

やったー見つけたよー!
DingDong二個入りで$3.19
ブレンダの食べてたのみたいに銀紙には包まれてなくて袋開けると裸で入ってるw(ブレンダのはたぶん10個入りのやつ) pic.twitter.com/aZUv2v00mA

cbg44 ?さんがリツイート | 2 RT

あとエンゼルパイみたいに弾力なくて全体的にぱさぱさしてましたw
でもなんだろう疲れてる時には脳にガツンときてブレンダがあんなうっとりした顔で食べる理由がわかるような気がしたw

cbg44 ?さんがリツイート | 1 RT

上~の方から念力かけてきてるが、何かはよくわからん。 pic.twitter.com/qeZyX6ldsW

cbg44 ?さんがリツイート | 124 RT

イギリス土産もらった。
ロイヤルシェイクスピアカンパニーの
鉛筆

これは、イイ…

でも、どっちなの!2Bなの!違うの!どっち! pic.twitter.com/449rOf4Px3

cbg44 ?さんがリツイート | 10754 RT

2002年に「エドボーリング弁護士」で車いすのマネージャー役で復帰。以降も数々のドラマ映画に出演、現在は今度10月30日からスーパードラマtvで始まる「NCIS: ニューオーリンズ」にコンピューターのエキスパートとして出るよー pic.twitter.com/H4qrHsp8nF

cbg44 ?さんがリツイート | 1 RT

月曜日朝のスッキリ、ヒデキチ・ライブペインティング、生出演なのですね!!楽しみにしてます。 twitter.com/shinboku/statu…

cbg44 ?さんがリツイート | 1 RT

チャンドラ Chieしゃまと 同じ BDて 裏山っ。??


@Chie3 @ChandlerParsons Chieしゃま よい一年になりますように!??


非常に珍しいふーちゃんのヘソ天。あしピーン。@婿 pic.twitter.com/SeVIn2yo8I

cbg44 ?さんがリツイート | 457 RT

とうとう 6th Street Bridgeの 建て替えが始まるみたいで 閉鎖した橋の上で さよならパーティー 住民さんが 集まって 盛り上がった模様。飛んで行きたかった。?? #dtla

1 件 リツイートされました

調査のため立入制限していた大池を10月21日より開放します。ご協力ありがとうございました。これから冷え込みが厳しくなるにつれ、紅葉をお楽しみいただけるようになります。是非ともお越しください。(企)#chibazoo pic.twitter.com/s76aMCIH2e

cbg44 ?さんがリツイート | 26 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。