chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

1月8日(木)のつぶやき その2

2015-01-09 03:18:01 | Dwight

自分とかが一緒に写してもらったとしたら このアングルだと でこあたりからしか入らないな。??


@jashin_mizuho しぜーんな感じがステキです。(皆さん 小顔!) ??


お餅の胡ぼんのスタンプって なんか 自分が プニプニしてるみたいで 親近感w。??


新京成 ちょこっと一駅乗ろうと思って ホームで 電車待ってたら 千葉ジェッツさんの ラッピングトレイン来たよ。中は ジェッツさんの広告のみ。びっくりや。?? moby.to/b4qlf8


今日の夕方、南の空に出てた波状に連なった不思議な雲あげるの忘れてた。『ケルビン・ヘルムホルツ不安定の波状雲』というらしく、見られてちょっとラッキーだと思った。 pic.twitter.com/lDW6QakOkF

Chieko BGさんがリツイート | RT

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる ようかいでるけん でられんけん pic.twitter.com/pCfz3oX875

Chieko BGさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。