chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:25:30 | 日記
07:23 from Twittelator
日本は?? RT @tiagosplitter My followers live in Spain (24.1%), Brazil (21.5%) & Argentina (8.9%) [top 3]. Find yours at http://t.co/iE26t0R
07:25 from Twittelator
@GTemp41 Good Luck! Waiting to your tweet from Itaiy! ?
07:29 from Twittelator
りんごさん 夕べの 高崎あたり 見たよー!あっ りんごさんのお好きな キンシオさんだー って 凝視しちゃった。?RT @fuyuringo あたしもこないだ行ったのーキンシオさんと同じとこ♪ #tvk #kinshio http://t.co/FRrxCvu
07:30 from Twittelator (Re: @kumanopii
@kumanopii ピィ助ちゃん おはよう! 寝冷え 注意よ。?
07:32 from Twittelator
@silverarrow_slk シルバーさん おはようございますです。何気に IKEAにはまってません?w ?
10:08 from HootSuite
chiekobg44を顔文字で表すと『(`・Д・)』です。 http://t.co/mrj3UQa ほー。 微妙。文句ばっかり言ってる感じ? なんか反省w ?
10:10 from HootSuite (Re: @akired1
@akired1 ダー様ですね! おめでとうございます! 。?
10:18 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@alamomom お疲れ様でーす! よく休んでね。?
10:43 from HootSuite (Re: @fuyuringo
@fuyuringo あの メガネ橋 趣きあるですね。りんごさんも登ったのかな? 偶然 同じとこ行かれてたなんて 運命~! 。?
12:06 from HootSuite (Re: @silverarrow_slk
@silverarrow_slk 隅田川の花火 行かれるんですか? なんか 晴れそうな感じになってきましたね。?
12:54 from HootSuite
しびれた~! レインビアのあざが サーチャールズの腕っ節の凄さ物語ってますな。いいわ~! 。? RT @tenshitodevil: 映画「ノーカントリー」がビルレインビア主演でリメイク決定!って夢をみたんだけど、それ見たい。 http://t.co/4Py6KxJ
13:01 from HootSuite
come fly with me さんのNBA感 すきだな。いつも楽しいネタありがと! ?
14:40 from HootSuite
行きたーい! ? RT @fuyuringo 釜飯を食べてた横川の駅から めがね橋までの遊歩道があって、すごくいいコースなんですよ(^^) 最近CMで、吉永小百合さんも訪ねていらっしゃいました。古いトンネルなんかも多いから、もしかしたら「見えちゃう」人には怖いとこかもww
14:53 from HootSuite
おぉ! ? RT @kumanopii: RT @TVGroove: 「CSI:科学捜査班」にグリッソム役W・ピーターセンが再登場 http://t.co/BllJb5p #kaigaidrama #海外ドラマ
15:55 from HootSuite
楽しみでもあり ちょっと不安でもあり。? RT @tyszw: おー、ブレードランナーの新作作るのか。これは楽しみ。⇒ 『新「ブレードランナー」製作へ! リドリー・スコット監督がカムバック』 http://t.co/aSEMqdf
16:01 from Twitpic
Silverさんの Lockersからの写真 見ようとしたら 凄いエラー画面が出てきた。この方が動くんですw ? http://t.co/G5FyKJ0
19:46 from Twittelator
凄い 視線? RT @reneyama Con sus guardaspaldas negros, que pueden ser "nyakuzas". ボディガード連れて こっち見んな http://t.co/sc0uUXT
19:58 from Twittelator
社長と姉様のお言葉に甘えて 明日 代休とる!8日間 それなりにがんばったから 甘えちゃえ。今も 黄色い電車で 眠りに落ちそう。いかん いかん。?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。