chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 02:37:53 | Dwight

ダウンもマフラーもいいよ 許す。マゼンダ好きなのはよく分かった。でも その黒のキャンバス地に 蛍光マゼンダのキティちゃんのプリントのバッグはやめて。。目 閉じても残像がチカチカ。。(。-_-。)


ようこさんの ソニーのα(アルファ) 色がイキイキしてて 自分のピンクの梅と全然違ってた。いいなー。(。-_-。)


2階のオフィスにいても うちの会社 平屋建てなんで 隣りのエントランスで泣きじゃくるイケメソの動向が聞こえてくる。。泣いて育っていくのね。。(。-_-。)


ぎゃっw。RT @DwightHoward You're the best center in the NBA, but tell me this didn't make you laugh lol @dwighthoward pic.twitter.com/2iqKc40ETi


ねー ☆ RT @tenshitodevil 今日いいわぁ。気持ちいいわぁ… 永遠に今日の天気がつづけばいいのに


LA番の記者の人 どことどこが負けたから的なtweetしてはるけど まず 自分とこのチームが勝たなきゃ なんも始まらないの 分かってないぜ。(。-_-。)


棚卸しデー 疲れたー。。( ̄ー ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。