chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月9日(水)のつぶやき

2016-03-10 03:13:14 | Dwight

今日で閉店のダイエー仙台店で買い物して来ました。震災直後いち早く店を開けてくれた事…本当に感謝しています。ありがとうございました。(早朝3時間並んだ思い出)記録の冊子とともに感謝を込めて。 pic.twitter.com/FKFbfoUNOj

Chieko BG???さんがリツイート | 98 RT

Only a week left to submit a #MavsNewCourt design! Here's a breakdown of the entries so far:go.mavs.com/l/3g5 pic.twitter.com/rMRdpicJ5h

Chieko BG???さんがリツイート | 65 RT

@nadeshiko0328 半年前に猫ちゃん達が来てワンコと初対面した時の写真がコチラ♪めっちゃ警戒してます(笑) pic.twitter.com/Vkf2HuIsY4

Chieko BG???さんがリツイート | 251 RT

オット、昨日仕事帰り目の前で車が事故でひっくり返り、助けにいったらシートベルトが運転手さんの首にかかって息できずにいて、慌てて車に戻ってこれ持ってシートベルト切ったんだとか。顔赤いの通り越して真っ青で間一髪だったとか。 pic.twitter.com/MN81OCDYRG

Chieko BG???さんがリツイート | 217 RT

帰宅した時のうらちゃんの歓迎ぶりがスゴイ。
っていうか「どこ行ってたんだー!」って怒られている気がする。 pic.twitter.com/RjdnjURLSH

Chieko BG???さんがリツイート | 329 RT

父親もカメラマンも本当にすごい。この写真を撮ったカメラマンのツイッターには前後の写真も投稿されている。A Flying Baseball Bat, a Dad’s Instinct and a Photograph nyti.ms/1QJBjzN

Chieko BG???さんがリツイート | 29 RT

お出かけから帰ってきて、
キャリーケース開けた瞬間の
警戒心緩みまくりな猫がこちらです。 pic.twitter.com/DPvJ6Af1pA

Chieko BG???さんがリツイート | 3184 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。