chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

1月23日(月)のつぶやき

2012-01-24 02:09:19 | 日記
08:01 from Twittelator
あれ?twitter 固まってる?(。-_-。)

08:15 from SoundTracking on iOS
朝から 何やら ドラマティック。。好きやー。(。-_-。) ? "While My Guitar Gently Weeps" by @thebeatles sdtk.fm/ybmAGA

08:20 from Twittelator
今さっき tweetしようとしたら クジラが現れました。しばらくしてから投稿して下さい。って でで ふふっ でした。(。-_-。)

08:27 from Twittelator
左側に座ってる方に 全力 寄りかかって 熟睡中のおなのこ。 キレイなXperiaのスマホでメール画面のまま 寝たw。チラっと見てたら 一箇所 ずっと触ったままだから サクサク 画面が代わっていって アイホンと違う 華やかさに ふーだった。別世界があるのね。。(。-_-。)

10:01 from HootSuite
マンボウとかナポレオンフィッシュとか 不思議だな。。(。-_-。) マンボウ:「ひなたぼっこ」寄生虫取りのため…撮影に成功 ow.ly/8Ci5B

10:01 from HootSuite (Re: @mikamika59
@mikamika59 お大事にですよ。。心配。(。-_-。)

10:08 from HootSuite
昨日が中国のお正月。別の場では 中国・台湾の方々のアケオメポストが凄かったらしい。横浜中華街 春節のイベントが。。いい一年になるといいな。(。-_-。) 横浜中華街 2012春節 ow.ly/8CihS

10:23 from HootSuite
耳のところが板チョコモチーフ! チョコの香りもするなんてっ! かわいいな~☆ (。-_-。) チョコレート・ヘッドホン ow.ly/8CiL5

11:54 from HootSuite
スイス Laax Falera のエコPODホテル。。ただただ 引きこもって 雪や 松明の灯りを見てたい。。ビュウティフォ。(。-_-。) Eco POD hotel in Switzerland ow.ly/8Clt1

13:05 from HootSuite (Re: @fuyuringo
@fuyuringo そり! いいねー。写真の松明の周りで カチューシャを踊る 赤いブーツのふゆたんが 脳内でグルグルしてる。中々行けないけど 行くまでが楽しそう。(。-_-。)

14:14 RT from web
ONLABハッカソンを開催します!最優秀賞には賞金20万円+Amazon AWS $2000分、特別賞にはApple TV, MacBook Air, iPhoneプロジェクター、24型ディスプレイ等! - ptix.co/xIpfCt
Open Network Labさんのツイート

15:12 from HootSuite
アプリ開発コンテスト。pinterestのピンのボタンを iPadのプラウザにおいておけるの 作って欲しいです。まー 自分のワガママはおいといて どんなアプリが勝つのか 楽しみです。(。-_-。)

15:29 from HootSuite
ソリっていうと 雪の女王がカイを迎えに来る時 座席とかが 毛皮でフカフカになってたのが印象に残るな。アニメで見た気がするんだけど 自分の妄想が入ってるかもw。 女王も 両手を入れる毛皮のミトン(? 筒状になってるの)や 毛皮の帽子で 暖かそうなのに 冷え切ってる 世界だったよな。

16:14 from HootSuite
うぅーん 今日は や の日。矢板! 矢向! 八千代! 八街! 八柱! ゼイゼイ。。先輩の様に 一つに決められません。。(。-_-。) #kinshio

19:01 from Twittelator
ロマン!RT @fuyuringo 24~25って、明日あさってじゃん! RT @RocketNews24: 1月24~25日に日本でオーロラが見られるかも! 博士「大フレアが発生しコロナ質量放出が高速で飛びだした」 dlvr.it/16j10P

19:39 from Twittelator
ここで 密林の商品つぶやくのって アフリエイト(なんか違う?)なんだ。。割りとがっかり。(。-_-。)

20:05 from Twittelator
なぬ?光ってるの?空の上の方から ゴロゴロ 低音が 轟いてる? 久しぶりだね。うきっ!RT @fuyuringo えー!ものすごい雷なんだけど!!

20:47 from Twittelator
ゆれた

20:57 from Twittelator (Re: @fuyuringo
@fuyuringo 自分も8時には 帰宅ったから 大丈夫よ~。ふゆたん お腹しっかりしまってね。地震もびっくりだた。雪も来そうだから 暖かくしててね。(。-_-。)

21:07 from Twittelator
降ってるね~。寒そうなりよ。もう おうち着いたかな?暖かくしてね。RT @kumanopii 超雪降ってる!レインブーツ正解だったわ~(`∇´) p.twipple.jp/4h9FL

21:28 from Twittelator
うきゃー 千葉にも 雷の前ぶれが。。来るのか?やって来るのか?(。-_-。)

22:22 from Twittelator
家の前の芝生が白くなってる。。そして 雷も空の上の方で鳴ってるよ。でも スカパーが映るのが不思議。。(。-_-。)

22:27 from Twittelator
決めた!や → 矢板 ! ドキドキ。(。-_-。) #kinshio

22:28 from Twittelator
先輩 あーざす!(`_´)ゞ #kinshio

22:33 from Twittelator
ふにゃ。ねもい。。( ̄  ̄)

by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。