chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

7月13日(月)のつぶやき その1

2015-07-14 03:25:11 | Dwight

ホケキョ 聞こえてきました。??


@onyo88 地震ビックリしました。大丈夫でしたか? (突然すみませんです。)??


おはよう 月曜日。? 'Just Say Yes' - スノウ・パトロール ♪ moby.to/akeh9w


いつもの 音楽サービスさんが 使えないので 簡易な方で。 音出ませんが。??


うわ 新入りモンスター君 腕掴まれて ダンクしてる。??


@punyomi (夜分遅くにメンションした事 かたじけなく候)おはようございます!??


要さんが 駅で 演説してました。??


チーズケーキを作っている最中 振り向くと、いつにも増して真剣な面持ちで見守るワンさん達が(笑。
あなた達の分は無いと言ったら、暴動が起こるだろうな…(滝汗)←まだ言ってない pic.twitter.com/Tn8q911HKq

Chieko BGさんがリツイート | 2272 RT

へー店ほー。今日はお店で皆様に初ツーショットのお披露目。マリモ、この後ここで3時間ほど爆睡しましたとさ。
Marimo has moved to Huku's house. pic.twitter.com/h0U6qzxukK

Chieko BGさんがリツイート | 795 RT

Primera práctica de la Selección en Houston y de @LScola4 con el plantel. Increíbles instalaciones de los Rockets. pic.twitter.com/5kY5xEWwn5

Chieko BGさんがリツイート | 61 RT

めいこたんの 2年間の 出来事を追っていたら 2駅 乗り過ごしましたw。??


Disfrutando el final de la semana con el más chiquito mientras los grandes duermen. #hoyesdomingo #papábaboso pic.twitter.com/F81QCijMoz

Chieko BGさんがリツイート | 413 RT

いきなりの タケシさんで 動揺w。??


叔父のホノルル土産で マカデミアナッツの ガーリック風味ローストや 普通のローストの詰め合わせセットが回ってきまして ちょっ ハワイ杉w とか 一口いただいた所 止まらなくなりました。怠惰な日曜w。??


月曜からは また リスタートです。プール行きたいです。?? #ダイエット


Nintendo President Satoru Iwata has died at 55 tcrn.ch/1USrSmd pic.twitter.com/65Li10rsqH

Chieko BGさんがリツイート | 921 RT

ぅぅぅ トレバーが 私目の写真を見てくれて いいね してくれてる。。ゲーム前の ウォームアップのトレバー。見てくれて ありがとう。??


章大の基本形② トド pic.twitter.com/cDokRan1yU

Chieko BGさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。