chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月22日(火)のつぶやき

2011-03-23 02:00:09 | 日記
07:36 from Twittelator
今度はジョージのカップ!ほしい。。? RT @George_Hill3 RT @Ms_NeLLa89: Got my GH3 cups if u dnt got urs yet go get it NOW!!! lol http://plixi.com/p/85786771
07:40 from Twittelator
ふふっ いつのまにかドワイト達 プレイオフ当確になってた!おめでとう!がんばろ!? #GoMagic
07:51 from Twittelator
おお デュアンちゃん 今日はいないのね。? RT @spurs DeJuan Blair will not play tonight due to a sprained left wrist. He is expected to play Wednesday in Denver.
08:36 from Twittelator (Re: @yu_fortune
@yu_fortune あー 朝からピンチ!がんばれー yuさん ?
10:24 from HootSuite (Re: @mako2401
Tim! なんてこった! X-RAYとかとるのかね。。ほんとに祈るよ。。? #gospursgo RT @mako2401 お願い。大したケガじゃありませんように
10:25 from HootSuite
あー Timにこの肩を貸したい! おんぶでもがんばるよ おばさんは。。?
10:29 from HootSuite (Re: @JMcDonald_SAEN
おおっ やはりX-RAYいったのね。。ポジテブならちょっと安心です。。ふー。。? RT @jmcdonald_saen Addition to Duncan injury report: X-rays were negative.
10:30 from HootSuite
ポジテブ。。ぷふふ。。ポジティブざんす。。?
10:46 from HootSuite
@AlamoMom あっちでのスレが乱立でモテモテあらもさん。。お返事だけで大変そう。。どんなお誕生日だたですか? 今日SPURS勝って お誕生日プレゼントになればいいな。。?
10:59 from HootSuite
あーTiago がんばってる! キャリア初のダブルダブル! 猫帝いいなメモリアルなゲーム見れて。。さっきのX-RAYポジティブはネガティブだと悪い方でいい方だと勘違いしちゃった。。骨に別状なくて安心だ。。Timの分までみんながばれー。。?
11:37 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 猫帝 おやじが乗り移ってますぜ! ?
11:49 from HootSuite (Re: @mako2401
@mako2401 ワァーイ! おめ! りっちのかっこいいとこ 何回も見ちゃうんでしょうね。。Timのいない分 いいほうにケミストリーが出るのが嬉しいね。。楽しいtweetありがとございました! ?
11:52 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@alamomom あらもさん 勝ったよー! あらもさんのお誕生日に勝って嬉しいな。。おいしいビア 楽しんで下さいね! らぶ ??
13:01 from HootSuite (Re: @meirouakio
@meirouakio 良かったですね! ?
13:46 from HootSuite (Re: @AlamoMom
@alamomom お休みなさーい! ?
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。