chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

9月30日(火)のつぶやき

2014-10-01 03:11:10 | Dwight

2,000いいね! 720RT 100はてブ

【完全に宇宙】この世を超えた光の洪水、異教徒が入ることが許されないモスク「シャー・チェラーグ廟」の内部
ow.ly/C49Gu #DDNbestRT

Chieko BGさんがリツイート | RT

D7000 今回はお留守番。P510だけなら Macもっていけそう。??


違うカラーのジャージーで登場した3人。CPはさっきまで白のジャージーで歩いていたのに。このようにメディアデーは、いろんな撮影があって選手はモデル並みの忙しさ。(ビデオ撮りもあるのでアクティングなみのこともさせられます)。 pic.twitter.com/IQ9Nl0LxGM

Chieko BGさんがリツイート | RT

真っ白なコーギーがイケメンすぎる件wwwwwwwww enoge.org/archives/10101…

Chieko BGさんがリツイート | RT

ファレル君のガールズダンサーはんの中の AIちゃんが かわいい。adidasの三本ライン ハイソックス履いてる。ダンスキレキレ。?? #PharrellWilliams


電車の中、若い女性が横に座ったとたんすげえナチュラルな柑橘系の香りがしてきてこんな香水もあるのかと思って横を見るとみかん食ってた

Chieko BGさんがリツイート | RT

食べられたの1時半杉やけど のり弁 おいしかったー。今は ねもい。?? twitpic.com/ec8jvj


(ぎゅうぎゅう 詰め込みは やめたw。)??


(みかん 食べたくなったもん。)??


ヴェロニカの映画 ロケ地 ロスやん!Arts Districtの寂れた感や 元地下変電所だったThe Edisonのきらびやかさ。海のそばのお家のミニマムさ。映画が実現できて 本当によかった。又 会いたいぜ ヴェロニカマーズ!?? #kaigaidrama


柑橘系の香りの tweetにやられて スーパーで 早生みかん ゲット。8割がみどりで なんか かわいいw。ちょっと みどりがかってる柿も 買ってしまった。ふ。お風呂出たら 食べよ。??


グランドキャニオンのツアー 偶然 NBA好きな 横さんと ランチとかも ご一緒できて なんか ついてる旅の予感が ここら辺で してた。その 横さんが 単身赴任で 大阪の方になっちゃって なんか あわわ。仕事人は ほんと 大変だな。??


ふぁー ジュリエット 脳が 覚醒しつつあるのね。あと少しなのかな? ニックが やさぐれちゃう展開も それはそれでおもしろそう。しかし 夜の描き方とか キレイだな。GRIMM2 ep14。 #kaigaidrama


今月の6日に 降って湧いたような 今回の プラン。周りの人に助けられながら 一つ一つ 自分で組み立てる 厳しさを 知りました。今日 ゲームのチケットを手にする事ができて 脱力してます。ふ。??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。