chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 02:26:34 | 日記
00:08 from Twittelator (Re: @ken1216
@ken1216 YRP野比! 初めて聞く 駅名です。ひゃー ドンピシャ だったら 楽し~い!今日は ありがとうございました☆

07:34 from SoundTracking on iOS
おはよう 火曜日。日差しと 冷たい空気のせめぎ合い。。(。-_-。) ? "Give Me All Your Luvin' (feat. Nicki Minaj & M.I.A.)" by Madonna sdtk.fm/yFcQhO

07:50 from Twittelator
求む。あいぽん 保護シート貼り名人。。(。-_-。)

08:26 from Twittelator (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko おはにゃー!ゆっくりなさってね。(。-_-。)

10:00 from HootSuite
いくよさんに教えてもらった ドトールのさくらラテ頂いてみた。。写真撮ろうと思ったけど ホットミルク状態になってしまったので やめたw。さくらの風味が優しくて 気分が落ち着く。。周りは 活気づいてるけど。。(。-_-。)

10:05 from HootSuite (Re: @akired1
@akired1 akiさんのうのうのtweet RTしようと思って あっと我に返りました。akiさん鍵つき! 朝から 明確なビジョンをうかがって 目が覚めましたw。シンプルなのが一番ですね。(。-_-。)

11:01 from HootSuite
海がないのに くじらがみつかるなんて不思議。。発見なさった方 凄いな。(。-_-。) 1千万年前のクジラの化石、ほぼ完全な形で出土 栃木 ow.ly/9CeCy

12:03 from HootSuite
朝 電車の中で読んでたら 猫階段のとこで釘付けになりました。。まなさんと猫ちゃんの付かず離れずの感じが ステキ☆(。-_-。) デザイナー・小林マナ × マロン&ギルバート&ジョージ ? 猫と暮らすための家 ow.ly/9Ch2v

12:19 from HootSuite
カメラが早送り(?)なんで ぼこぼこ気球が飛んでいくところが 爽快! おもしろいのや かわいいのもあって 楽しいにゃ☆ (。-_-。) 微速度撮影で見た熱気球レース ow.ly/9ChMx

13:17 from HootSuite
おぉ 銀行関係の方の電話。。丁寧すぎで 困った。分かりましたでございます。はないでしょ。ふぃー。(。-_-。)

14:14 RT from HootSuite
超便利です RT @kengo: "さらに素晴らしいのは、アマゾンからブックスキャンに直送することができる点。僕は世界一周に出かけてからも、気になった本を注文して、Kindle3で本を読んでいます。" suadd.com/wp/blog/1132 それはすごい!
山田進太郎さんのツイート

14:17 from HootSuite (Re: @akired1
@akired1 それとですね 話し方が 一昔前の 電車の車掌さん(社内アナウンス)みたいに 声がはってたのも ぬはー! でございましたw。

16:46 from HootSuite
広島の山奥の贅沢な自然の中にポツンとステキな空間を作ってらっしゃるカフェ発見。。この石窯が届いたら又々おいしい物が。。(。-_-。) スペインの石窯できたよ! おへそカフェ ow.ly/9Cqop

16:51 from HootSuite
河童! (。-_-。) キュウリ1トンも…青果の盗難相次ぐ 神戸の卸売市場 ow.ly/9CqMN

17:30 from HootSuite
出来上がったモテ服がw。。やってみたいにゃ。(。-_-。) 着るだけで猫にモテモテになれる服 ow.ly/9Cs8n

20:23 from Twittelator
今日も 木星と金星 クッキリ。。ただいまー!(。-_-。)

20:45 from Twittelator
うゎーキレイですね!見学ツアーあるですかw?(。-_-。) RT @silverarrow_slk 隣りの工場が工場萌えな感じになってる...(笑) lockerz.com/s/192085844

20:53 from Twittelator (Re: @yukiya1970
@yukiya1970 お疲れ様でした☆ 猫さん達と まったりなさって 癒されて下さいね。裏山でーす。(。-_-。)

21:37 RT from Twittelator
人と同じ背丈のガンダムが並ぶのは、新東名高速道路の静岡サービスエリアにオープンするバンダイの店舗。新たな商業施設としても期待される新東名が来月開通します。今夜は、どこよりも早くその全容をお見せします。#wbs #tvtokyo pic.twitter.com/IUWFbgiY
WBS(ワールド・ビジネスサテライト)さんのツイート

21:41 from Twittelator (Re: @nekotohirune719
@nekotohirune719 ほんとに 猫さん マタタビ 好き(弱い?)なんですねw。mikeさんちの 猫さん かわいいんですね。裏山ですよ。(。-_-。)

by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。