chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

9月25日(木)のつぶやき

2014-09-26 02:47:43 | Dwight

おはよう 木曜日。??
? "Wake Me Up When September Ends"
by @GreenDay
sdtk.fm/1mtjnzP [pic]


1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… “iOS8.0.1アップデート。深夜の阿鼻叫喚 - Togetterまとめ” htn.to/Fnbsb1

Chieko BGさんがリツイート | RT

iOS8.0.1ダメ、ゼッタイ。

Chieko BGさんがリツイート | RT

ドイツマルク。?? ? 'All These Things Are Gone Lenno Mix (the full length version) [愛は蜃気楼のように]' - THE YOUNG PUNX ♪ twitpic.com/ec1und


ドクターフー 若い人の代 見てみた。躍動感がスゴイね。角度や 表情で その人のいい所が 一瞬で伝わるのって。?? #kaigaidrama


いつも かっこいい人よりか あれ? なんか 今の? ちょっ。的で 楽しいな。?? #kaigaidrama


GRIMM2 ニック やさぐれないか 心配。モンローのキャラ見てると 作ってはる方の オオカミラブが 漂ってる。しかし こんな風に 愛を試すのって なんかな。?? #kaigaidrama


As my memory rests
But never forgets what I lost
Wake me up when September ends


ドワイト 草野球 やってはったのね。おしり プリプリってw。??


[鈴木千絵イラストコラム第10回] NBA HOME COURT/ NBAファッションの歴史 | NBA Japan bit.ly/1ruWKvo @Chie3 pic.twitter.com/dAhforD7Cc

Chieko BGさんがリツイート | RT

暑い時の メガネ 暑さ倍増なんで 今年は 少し コンタクトにしてみた。サングラス かけられるじゃん と思って 勇んで かけたら 暑くて 撤収の バカな夏になってしまったけど 名残り惜しい。??


冬のロサンゼルスで リベンジしたい(暑かったら 負けるけどw。)。??


RT AXNJapan イケメン・ドラマ「ホワイトカラー」シーズン5が始まりましたね。ニールが脱がない第1話。イケメンは顔だけで間を持たす! axn.co.jp/board/detail.p… #kaigaidrama pic.twitter.com/Hs1MteUeyC


(この方のイラスト 超楽しみ)


雨で 包帯ぬれちゃうのイヤだなぁ から 今日は 会社で 添え木装着に。左足かばう ぴょこぴょこ歩きなれど 痛みは ほとんどなかったので なにもつけずに 一日 過ごしてしまった。いけるかも。??


しょうかん エース? 練習試合の ビデオ 少しづつ見てる。??


前に おじさんがくると 写真に 頭が 入るんで 段々になった席にしたつもりなんだけど どうなるかな? エンドライン側 どうかな? ふ。??


ドワイトが レーカーズファンに でぃすられたゲームは サイドとエンドの狭間だったんで ちゃんとした エンド側は 初めてなんだな。 ゴールで よく見えないのかな? ??


飛行機で 一時間位に住んでたら 週末のゲーム 月に2回 行けちゃう感じか。。いいないいな。??


ブログ描きました:中央区の「中銀カプセルタワービル」にAirbnbで泊まれるようになってる! なんというフューチャーレトロ感 - bit.ly/1oVuYSx

Chieko BGさんがリツイート | RT

ダーナの家に 泊めてもらえばいいのに!ちえこ おかしい!って ジョージが ちえこタタキしてるけど 英語 できなくて 基本 人見知りなのに そんなん 無理なのよ!って 英語で言い負かしたいぜ。ふ。??


オーストラリアのわんこ なんか原色的。?? mymodernmet: Illustrator Lili Chin's adorable series Dogs of the World illustrates... tmblr.co/ZZ4Xby1Rc8My0


リゾーリ 骨折のエピ展開で なんか おぉでした。?? #kaigaidrama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。