chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

6月22日(金)のつぶやき

2012-06-23 02:56:57 | Dwight
07:25 from SoundTracking on iOS
TGIF! 雨が風にあおられて 波のような模様をつけてゆく 道を進む爽快。(。-_-。) ? "Only Girl (In the World)" by @rihanna sdtk.fm/LmBcvS

07:36 from Twittelator
雨で道が悪くなってます。気をつけて いってらしゃいませ。とバスから送りだされる。(。-_-。)

07:52 from Twittelator (Re: @meirouakio
@meirouakio Good Luck! (ムーミンによろしく と言おうと思ったですが よく考えたら フィンランドなんで おもしろい事 浮かばないので やめときますw) (。-_-。)

08:16 from Twittelator (Re: @meirouakio
@meirouakio (`◇´)ゞラジャ。良い旅を!

09:00 from foursquare
レゲエ流れてます。(。-_-。) (@ Starbucks Coffee 錦糸町丸井店) 4sq.com/NWqSwk

10:10 from HootSuite (Re: @cerincas
@cerincas 楓さん おはようー! ?

11:41 from HootSuite
うゎーー やりましたね! (。-_-。) ポーカーで日本人初の世界王者誕生 - MSN産経ニュース ow.ly/bKucr

11:56 from HootSuite
昨日の朝 郵便局の交差点で バンの後ろの窓に幼稚園の麦わら帽をかぶった女子と 黒のプードルが並んで 外を睨んでた。強烈でした。(。-_-。)

13:09 from HootSuite
同意。RT @tenshitodevil: でもバティエには心からおめでとうって言いたい

16:43 from HootSuite
うひょー。火急ばかりになってしまた仕事クリアー。。よがった。お久しぶりになってしまった先生へのお電話も お変わりないようで 余計 肩の荷がおりた。。(。-_-。)

16:47 from HootSuite
この何時間は ひたすら 平常心平常心平常心と唱えてました。で ファミマのプリンアラモード で休憩にゃう。(。-_-。)

17:11 from HootSuite (Re: @gobluetree629
@gobluetree629 オマハ・ホールデムとゆう競技?? イロイロあるんですね。 ow.ly/bKGOx

17:47 from HootSuite
なんでも お をつければいいと思ってる人がいるのは 知っていたが 「オデシャ」だってw。言葉のセンス疑うよ。

17:50 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko お でしゃばりww !

20:12 from Twittelator (Re: @jatwork
@jatwork といいつつ 飲んではりましたね。(。-_-。)

by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。