chiekobg44

映画やアメリカのドラマを見ていて あれれ?と思う事が大好き!
NBAの中継で流れるCMやコートサイドの雰囲気も勿論!

3月29日(火)のつぶやき

2011-03-30 01:59:38 | 日記
07:36 from Twittelator (Re: @yu_fortune
@yu_fortune 無理しないでって言っても 責任感強いから がんばっちゃうですよね。。あー せめて お医者さんに 寄ってほしいです。。こんな時期で 心がみんな 弱ってるですから 自分に 厳しくしないで下さいね。。オロオロ。。?
07:42 from Twittelator (Re: @AlamoMom
@AlamoMom 花粉症の喉の痛さって 分かる。。折角の春なのに 意地悪されてる気になるよね。日本のビールのんで 憂さ晴らして下さい!ビールを語るあらもさん イキイキしてはる。。?
07:46 from Twittelator
マヌさん お休みだ。。エースが いない状況に燃えてほしい。。ホームの後押しも 万全なはず。。がんばれー!? #GoSpursGo RT @projectspurs Ginobili will not play tonight http://ow.ly/1bXhER
07:47 from Twittelator
ああ にゃんこ先生。。? RT @ghiraiwa 敷島製パン「春のキャンペーン「リサとガスパールの春トート!プレゼント」一時休止に関するお詫びとお知らせ」 http://ow.ly/4oehl
08:37 from Twittelator
ウソ!ウソ!ウソ!_| ̄|○ RT @JMcDonald_SAEN More injury news: Tony Parker (strained patella) & Antonio McDyess (bruised back) also wnt play vs POR.
08:44 from Twittelator
まー 怪我ばかりは しょうがないなり。。りっち達 中堅さんと ジョージ達 若手が 試される事になっちゃったみたいな展開。。兎に角 がんばって 勝ーーつ!? #gospursgo
09:35 from Twittelator
こうゆうの見ると CSIの血が騒ぐ。。?


09:36 from Twittelator
RT @reneyama: #thanksfromjapan #thankyouverymuch #graciasdesdejapon iTunes Store Top 10 Albums http://bit.ly/dFFFTX 日の丸がいっぱいだ http://t ...
10:09 from HootSuite (Re: @miu_yuuko
@miu_yuuko おお。。ご無事を祈ります。。この惨状に じっとしていられなかったんですね。人間として 尊敬です。。姉様も大変だけど がんばです! ?
10:26 from HootSuite
あー 引き離されないで がんばれーー! 心は一つよー。。? #gospursgo
11:19 from HootSuite
どるっちの カップばーーんが SPURSに 喝いれたですね。。逆転! ? 1#gospursgo
11:31 from HootSuite
3打てや~~! 見てないのに 荒ぶれるワル。。ドワイトーーー! ?
11:33 from HootSuite
この点の入り方はFTだたのね。。_| ̄|○
11:56 from HootSuite
オーバータイムまでいったけど ドワイト負けた。。残念で悔しいな。。もう ドワイトの事 煮るなり 焼くなり ううん がんばれ! のハグなり したいなう。。と言ってる間に あーあぁぁぁ SPURSはんまで。。?
12:17 from HootSuite
あー 負けた。。悔しい! 逆転のあたりから グワっと行ってほしかった。。一戦一戦 心から応援しているファンが世界中にいて みんな信じてるもんね! 次は勝って下さーーい! 。。? #gospursgo
15:37 from HootSuite
あ~眠くて 眠気覚ましに 脳内でwowowのボクシング番組のCMのトランペットの曲再生なう。。なんでこの曲なのかはふ。。。。。。めい 
16:50 from HootSuite
怖いもの見たさである人のtweet見ちゃった。相変わらず酷い事ずけずけ言ってはる ww。そりゃぁ 言うのは簡単だよ。こうゆう人が ドワイトと1on1やらはって コテンパンにされるの妄想なう。ドワイトはプロだからイジメないのね。でも ブロックを間違えて顔にあてたりして ww ?
18:18 from HootSuite (Re: @marie_chatgris
確かにカッコいいですが私も着ててほしいです。。? RT @marie_chatgris シャツレスなロブ・ロウって今どのぐらい需要があるのだろうか…いや私はセントエルモス以来好きだけどシャツレスには興味なし RT @JustJared http://goo.gl/fb/6w63D
18:41 from Twittelator
気持ちいい 夕暮れから 夜の狭間。。街の灯り減っても まだまだ 明るい。。歩きたいなんて 思えるのが 幸せ。。?
19:37 from Twittelator
この間の 集会で セントラル・パークの側に住んでらしたのを 知ったワルは ぐんと NYが 身近に感じられて フーでした。。あの Empire State of Mind が脳をよぎりました。。?
19:54 from Twittelator
え? RT @nar32450 えぇぇ!!!本当なの??? RT @takashipom: マジですか!????? RT de_kick_o_nice: ジャッキーチェン死去!!!??http://bit.ly/ggOc1g
20:09 from Twittelator
RT @nar32450: 確認中だけど、エイプリルフールの嘘らしい。 RT @yumiyumiffy0322: えぇぇぇ?! nar32450: えぇぇ!!! @takashipom: マジですか!? @de_kick_o_nice: ジャッキーチェン死去!!!??ht ...
20:36 from Twittelator
RT @yokichi RT @keisugawara: すごい!感謝。 RT @tbs_newsi: タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ http://cgi.tbs.co.jp/n/JfFX
23:12 from Twittelator
やばい。。? RT @utchy RT @snget7: 長靴をはいた猫♪


23:28 from Twittelator
FRINGE見ちゃうと 中々 寝ようって気にならない。。はまるな。。? #kaigaidrama
by chiekobg44 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。