spac

ウタウアシブエ 2014

 

熊本さんプレゼンツ、ウタウアシブエのライブが小田急・読売ランド前駅そばのインド料理店「バハル」で開催されました。会場は超満員、お客さんとだけでなく出演者同士がまた至近距離で、岡田浩安さんと熊本比呂志さんとは今までで一番近い距離感だったかも・・・それだけ岡田さんと熊本くんのすばらしいプレイを間近で観られて私自身が一番楽しんでいたかもしれません。おいしいインドカリーを召し上がったお客さんにも盛り上がっていただき感謝です。

 

思えば熊本くんと初めてご一緒したのが2007年の5月、やはり岡田さんとのトリオでの共演でした。当時はお互い20代でしたが、こうして同じメンバーでご一緒すると当時の自分の演奏の記憶がよみがえったりして、「あの時の演奏はこうだったなー」「最近まではどこでもメンバー最年少だったのが三十路になって急に年下との共演増えたよねー」など、雨の降る駐車場でしみじみ。

この日のことも数年後どんな感じで振り返れるか、今から楽しみです。10月には静岡・裾野市での毎年恒例のコンサートで「ティエラ・アンディーナ」として共演します。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事