見出し画像

spac

Renケーナ教室オンライン発表会

ケーナ奏者Renさんの教室の発表会に3年ぶりに参加しました。

当日の会場は佐野市文化会館(栃木県)。無観客で配信の収録のみというステージだったものの、ホール内に広がる発表会ならではの緊張感や高揚感は同じです。生徒さんたちの精一杯の発表、1曲1曲にかける思いが伝わってきて、それは心があたたかくなる時間でした。

私は発表会の後の30分のスペシャルステージでの出演。Renくん、ピアニストの大島春生さんとのトリオで、1曲ギターソロも弾かせていただきました。

コンサートの模様は9月3日(土)に配信、1週間ほどアーカイブで観られるそうです※。次回はきっとたくさんの仲間やご家族が応援にかけつけられる、もともとのイベント名の通りの「ファミリーコンサート」となることを願っています。

そしてRenくんは10月15日に宇都宮市文化会館で記念コンサートを開催、15周年おめでとうございます!

※配信は終了しました。ご視聴ありがとうございました!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事