京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

ホラーなスライム

2019年08月07日 | 猫・Weblog
8月の陽射しに目が痛い中年です。ぽつぽつと台風が発生してますね。ヤダね〜。



今日も立派な鼻の穴。空気をゴーゴーと吸い込みゴーゴーと吐き出す☆


フゴーーーーー!フゴゴーーーーーー!
もしや…ひー君の鼻息が台風をおこしてるのかい?
ん?大きなアゴに「し」て文字が!!ww


細長い日本列島、コイツはどういう進路をとるんだ!とみんなヒヤヒヤしながら見守っている事でしょう。
お天気お兄さんの指し棒を追うひー君越しに
「もっと右へ曲がれぃ〜」などと台風の進路に吠えている相方さんを見かけます。



お化けきゅうりとベリたん。



ちびっ子達は夏休みだね。
先日姪っ子の子守りへ行った時に「スライム」が作ってあり、思わず童心に戻って必死で遊んでしまいました。
三十数年ぶりのスライムとの再会は…なんと言うか…どう表現すれば良いか…

めちゃめちゃ楽しかったです!!

丁度良い感じの少し固めな仕上がり。
こねたり、揉んだり伸ばしたり、垂らしたり、丸めたり、投げてキャッチしプチスリル☆を楽しんだり(全て一人プレイ)
隣りで宿題していた姪っ子にはさぞかしヤバいおばちゃんに映った事でしょう。
(おばちゃんが変態て事はとっくにバレてるのでええんじゃ)


そのスライムの中にキラキラする素材とか入っており、その中に謎の物体が。
私:コレ何入ってんの??
姪;ママの爪♡………

沈黙。。ママの爪? つめ????


そう、ネイルした姉の爪が取れたやつです。なんとホラーなスライム!
女の子やしネイルした爪って綺麗で憧れなのかな?しかも大好きなママが付けてたってなると尚更やろうね。笑


姪っ子よ可愛いよ♡ けど超オカルトだゼ☆(目くそをつけながらのハンサム顔。キリリッ!)


姪っ子のぶっ飛んだセンスに怯えつつ
私の変態要素が遺伝してるのかも…とちょっぴり不安になる8月ののどかな午後でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2019-08-07 08:31:37
ほんまや‼️『し』があるやん😃鼻の穴が可愛い~❤️鼻が小さくて可愛い~❤️こじクンに何が起こってるのか一瞬わからんかったわ😅
スライム、絶賛製作中‼️昨日は透明の作ってたわ。(金)にお友達来るし又作るんやて😅
爪な😫ママ友達も見て、ひゃ~💦てなってた。
しかし暑いっす❗熱中症要注意っす❗
返信する
しーは幸せの「し」❤ (ケイエス)
2019-08-07 09:54:39
本当だ!!!!!
顎に隠れ文字があったとは:)可愛い~
しーは幸せよ~♬てドレミの歌にあるよね。
てか、キュウリの横のベリたんで吹いたwwww
なんか野菜続きでベリたんがキノコに見えて、
大笑いしたよ!!!!!
私疲れているのですね。

キノコといえば、ひー君のピンクのマッシュルームなお鼻が可愛いね❤
ゲイポー君は瞳がグリーンだったのね。
違う?
レッドタビーてグリーンの瞳の猫さん多いよね。
綺麗だな:)
コジ君のマイペースなメンテナンス、真面目にやってるけど
両足の「ぱ~~~~~!」って開いてるやつが
笑いをそそるのよね。
フリちゃんもメンテのときは指が開ききってる。
何なんだろう?可愛いから許すw

スライム、こっちでも子供たちの間で流行ってるみたい。
そんなに楽しいのなら一度週末にハニバニと作ってみようかなあ。

そっち、暑そうだけど、楽しそうだね:)
Chieさん、今日も良い一日を!
返信する
Unknown (ちえ)
2019-08-08 05:43:41
ママ友も爪入りスライム見はったんやww そりゃ「ぎょっ!」てなるわな~。
触って遊んでる時に「ゴミ入ってる」って小さい糸くず取ったはっはけど
いやいや…爪取ろうやーって感じ。笑 オモロいわ~。
透明スライムは涼しそうで良いね!
コジ君軟体動物よ♪定番のお手入れポーズな♡
ひー君のあごの「し」初めて気がついた。笑 爆睡中しか見れへんレアな文字☆
毎日恐ろしい陽射しやな…汗かいて痩せたら文句ないねんけどなぁ。
特にあんた行動派やし外出時は注意やで〜。
返信する
新発見!隠れ文字♪ (ちえ)
2019-08-08 05:55:26
ケイエス様
10年一緒に暮らしてるのにこの写真で初めて気がついたのよ。
幸せの「し」…恥ずかしながら思いつかんかった。。わたくしかなり感動しました!!!ありがとう♡
幸せのカギしっぽて言うでしょ?ひー君カギしっぽやし幸せを2つも持ってる♪
良かったねひー君♡
ベリ&キュウリねww
実家から送られたお野菜。両親もココを見てるので記念撮影したよ。笑
ベリたん目が映ってないとどういう状態なのか一瞬わからんよね。サビ猫=上級者向け?
だからキノコに見えても正解です☆ 大丈夫!お疲れではないと思うので安心してね♡
ベリキノコ&キュウリで食材繋がりやしww

フリちゃんもこのスタイルでお手入れするのね。この後ろ姿って可愛いよねぇ♡
ゲイぽとコジ君しかこの形状にならないので猫でも個体差があるのかな?
でもなんで足指はパ~~て開くんやろねぇ?ww
可愛くなるポイントが盛り沢山♡ 楽しい~。

私達って緑のゴミバケツに入った緑のスライム世代ですよね?ww
あれ欲しかったけど「汚い!」って買ってもらえなくて
お友達のスライムを気を遣いつつ触った切ない思い出があるわ〜。
冷たくて感触も良いから癒されるかも♪私は心を無に出来たww

ケイエス様も良い一日を過ごせます様に♪
返信する

コメントを投稿