京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

あちぃ…

2019年07月31日 | 猫・Weblog


・・・ベリです・・・( ヒロシです・・・風味で)
・・・毎日暑いです
・・・今日なんか37度ちかくあったそうです
・・・おばちゃんがどんどん薄着になっていきます
・・・時々パンいちでウロウロと徘徊しています
・・・ついに思考回路がショートしたようです…ヤバいです。。ベリです…ベリです…・・・


猛暑にも負けず猫達はみんな元気だよ♪



しばし間があいてしまいました。
息も絶え絶えですが私は生きております♪
とりあえず生存している事をアピールすべく簡単更新☆


防府天満宮


山口の海(とのみ)

私は海が無い場所で育たので海への憧れが強い。
私の中では瀬戸内海は日本の地中海やと勝手に思っている☆


八月がやってきますね。私の中では黄色のイメージ♪
ではごきげんよう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2019-08-01 07:23:46
何やそれ‼️なブログやし‼️
今週ほんまにヤバい暑さ💦洗濯物取り込むだけで汗出るし、外行きたくないわ~。とか言いながら結局毎日うろうろしてる。とにかく❗こーゆう時は水分栄養睡眠しっかり取らねば‼️
にゃんずも熱中症?要注意~‼️
返信する
Unknown (midnight528)
2019-08-01 10:52:49
ケイエスです!

上のミックさんのコメントが飛び込んできて笑った〜〜!!
お元気そうでなにより。
コメント貰ってたけど、実際どうされているのかと思ってたよ。
そりゃ暑いわ🥵
でも京都だからね。夏は暑いので有名なんじゃなかった?
ベリたんがお姫様マット(タオルだけど)の上!
可愛さは不変だね!
なんだか暑そうだけど海がすごく綺麗ね。
飛び込んじゃえ!私がそうしたいぐらい海水が澄んでて綺麗!
ニャンズに京都の夏は人間よりも辛いかなあ。
毛皮着てるもんねえ。
Chieさん食欲はどう?とりあえず食べるとそこそこ元気にならない?
ホント水分補給はめっちゃ大切だよ。
喉乾いてなくてもちょくちょく飲んでね!

今日も良い一日を!
返信する
Unknown (ちえ)
2019-08-02 07:16:07
ミック様
何を書いとんねん☆やな。
梅雨明けするやいなや猛暑が続くね〜。
朝の四時でも全然涼しくないし…窓開けたら湿度の濃い重たい空気がモワァ〜っと。。笑
去年の40度みたいな事はないけど、キツいね〜。
兄さんもサキちんも皆気を付けてね!
今日も朝から蝉が頑張ってないてるわ。
返信する
日本の海って緑♪ (ちえ)
2019-08-02 07:24:27
ケイエス様
とりあえず何か日記アップせな忘れられると思って。えへへへww
瀬戸内海☆日本の海って感じの地味な色がまた良いww
内陸育ちなんで帰省する時に新幹線から海が見えたらめっちゃ嬉しいのよ♪笑
いや〜いつの間にかThe☆真夏!って感じですよホンマ。
そちらも同じ様に暑いんでしょ?
我が家の猫達より良いコート着ておられるフリちゃんはもっと暑いやろなぁ。大丈夫?
猫達はちょっと暑いん違うの?っていう微妙な場所の方が良いみたいですね。
真夏や真冬の野良猫さんて本当に過酷や〜。

ベリたん鼻水出てた…ww アップした写真見てやっと気付く哀しき老眼。笑
お気に入りのチェックのハンケチ、たたんで置いててもそこに座るの☆ ちんまり♡
絶対にココが良い!みたいで面白いわ〜。

そうそう!バテてても食べると元気出ますね!
台所も暑いし誰か作ってくれたら最高なんやけどねwww
ありがとうね♡ 汗も凄いし喉も乾くから水分は凄く取ってるよ。2〜3リッターは飲んでるかも♪
この夏、お茶っ葉の消費量がすんげーよ。
こんな日でもガテン系のお兄ちゃん達がお外で気張ってるもんね。そんなん見たら頭下がる。
最近はファンで空気送る作業着とかあってね、熱中症対策で色々進化してて面白いよ♪

週末は目前です♪あと少し頑張ってね!
ケイエス様も良い一日をお過ごし下さいね♡
返信する

コメントを投稿