gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

カボチャに藁を敷きました。

2015-05-29 20:38:16 | 日記
 今日も暑い一日でした。昼ごろ雨がぱらっと降りましたが、大したことありませんでした。
 そんなか、カボチャに藁を敷きました。その後蔓の整理。やっと一仕事終わったと感じです。ここ数年カボチャの出来が悪いので、今年はうまく育てたいものです。



カラカラ天気が続くので、畝に溝を掘りそこに直接水を流し込みました。この後このまま畝を均しその上からマルチを敷く予定です。ここには先日定植して余ったサツマイモの蔓を挿す予定です。



里芋が水を引いてやったこともあり元気が良いです。このまま順調に育ってほしいものです。



子のカラカラ天気にも関わらずサツマイモが元気が良いです。早くも頭をもたげてきました。こちらもこのまま順調に育ってほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿