gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

スイカを植えました。

2014-06-22 20:57:13 | 日記
 昨日の夜から今日の午前中にかけて雨が降りました。しとしととした梅雨らしい雨でした。良い湿りでしたが、雨量は大したことありませんでした。欲を言えばもう少し雨が欲しかったです。
 そんな中、この湿りを利用して、先日均しておいた畑にマルチを敷いて遅いスイカの苗を植えました。自分で作った苗なので、うまく育つか心配です。



先日播種した枝豆が大きくなってきました。隣に新しい枝豆の種を撒いておきました。続けて取れるといいのですが。



黄な瓜が大きくなってきました。もうじき収穫もできるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿