gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

一面の銀世界になりました。

2014-12-18 20:27:20 | 日記
 昨晩から降り始めた雪は朝になっても降りやまず、一面の銀世界になりました。これでは仕事にならず、今日は雑用をこなす一日になりました。溜まった雑用をこなすため一日中車で走り回っていました。仕事は何もやれませんでしたが結構疲れました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿