gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

玉ねぎの定植が終わりました。

2014-12-09 20:23:40 | 日記
 今日は西風がやや強いもののそれほどの寒さは感じませんでしたが、夕方になり冷え込んできました。
 玉ねぎの定植がやっと終わりました。今年は玉ねぎの定植にひどく手間取ってしまいました。苗の出来はまずまずでしたが、播種した種の量に対して苗の本数はやや物足りなく感じました。
年明けにも苗の販売があるので少し追加で植えようかと思っています。

苗を取った後の畑です。



おとといから今日にかけて植えた玉ねぎです。



これで一安心ですが、玉ねぎの定植のためにいろんな作業が溜まっているのでこれから順次こなしていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿