gooブログはじめました!ようこそ近藤農園。近藤農園ではできたてのおいしい野菜をお届けしています。みなさんきてください。

写真付きで日記や趣味を書くならgooこのブログでは、近藤農園の毎日を気楽に紹介してゆきたいと思います。是非来てください。

なす畑に水を引きました。

2014-06-26 21:01:35 | 日記
 相変わらずカラカラ天気が続きます。なすやキュウリも本当なら今が出盛りのはずですが、若干元気がありません。今日はナスやキュウリに水を引いてやりました。前回もなすには水を引いたのですが、今回はキュウリにも引いてやりました。なすも、前回では2列の真ん中に水を引いただけでしたが、今回はその外側にも引きました。キュウリもキュウリ本体だけでなく、その周りにも水を引き、たっぷりつかるようにしました。これでいずれも元気が出るといいのですが。





 今年初めて、黄なズイカと黄な瓜を食卓に出しました。いずれも、完熟にはもう一歩といったところか。あと1週間ほどで販売できそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿