♪Passo a Passo♪

毎日一歩一歩。たまに毒吐きます☆

これでも反省してるけど

2007-03-28 20:42:35 | Weblog
昨日はバイト先の退職者の送別会でした。
私は遅番勤務だったので、終わってから合流。
既にみんな出来上がっててテンソンついてけず。
相方さんもだいぶ飲んだようで、顔真っ赤にして満面の笑顔だった。

私、人間嫌いだもんでバイト(2階)では殆ど人付き合いないから、別に知り合いも殆どいないんだけど、でも楽しかった。
オールでカラオケ行って朝まで時間潰して、今日は早朝番勤務。
眠かった。
相方を無理矢理付き合わせた挙句、早朝番終わるまで待っててもらったら、やっぱし怒った…。
帰って来て私は洗濯して、相方はスーツとかクリーニングに出しに行って戻ったら寝たんだけども、私もうたた寝しちゃってたら知らない間に相方は起きて出かけてた…。
やっぱし怒ってる…。くそう。

円満な関係って、どうすれば築けるんでしょう。

欲情?

2007-03-26 18:59:54 | 思うこと
夢の中で、みーこが発情してました。
しかも、うちの子は女の子なのに、夢では相方の腕をまたいで必死で腰動かしてました。
なんてはしたない…夢。


来週からは相方のお仕事がとうとう始まってしまいます。
何だか、マリッジブルーみたいな、就職ブルーっつの?
いざ仕事始まるってなると、なんか気持ちがモヤモヤしてくる感じ、わかりますかね?
まさにそれ。
…私が。
一緒にいる時間が少なくなっちゃうじゃーん。
寂しいじゃーん。
遊びに行ったりする事もなかなか無くなっちゃうじゃーん。
つまんないじゃーん。


珍しく正直に気持ちを書いてみました。

クビは間違いのご様子

2007-03-24 18:18:01 | Weblog
インフル快復してから、お菓子たらふく食ったら一日で元の腹に戻った


ちくそう。



バイト先の会社は最低だけど、深夜メンツはおもろすぎ。
まじ、最高に楽しい二日間でした。
みんなもういなくなるなんて、寂しすぎる…。
どうせアタシもクビだしみんなと一緒に卒業か~、とか思ってたのに。


「間違いだったの。ごめんね」

だって。


インフル

2007-03-22 05:30:57 | Weblog
先週金曜日に39度の高熱が出て(私の平熱は35度台)、頭がおかしくなるんじゃねーかって思った。
次の日の夜に何とか37度まで下がって、日曜日の朝には36度台。
出勤してみたらフラフラするし頭がぼーっとして思考回路停止してるし、結局早退。
帰ってから夕方まで安静に。
夕方から頭痛がひどくなり。
痛すぎて眠ることも出来ず。具合は更にどんどん悪くなる一方。
夜中には気持ち悪くて何度も起きる。
月曜日、頭が痛すぎて動けない。動くと痛い。心臓の鼓動に合わせて頭が圧迫されるような痛み。割れそう。
で、病院行った。

インフルふるふる。
タミフルは処方されんかったよ。
なにしろ3日も経っちゃってるから。

で、処方された薬飲んで寝て、薬飲んで寝て、ってしたら、治った。

最初から病院行けば良かった…


水分しかとってなかったから、ちょっと痩せた。
うひひ。

そりゃねえだろ

2007-03-18 19:24:59 | 思うこと
前に一度、『そろそろクビなのか?』ってブログにも書いたけど、あれはそもそもバイト先の職員が、きちんと計算するべきものを計算せずして勝手に私に職場のパソコンのメールで
「出勤率が目標下回ってます。従ってもう一度出勤率が下回った場合、次回の契約更新ありません」
って送ってきたものだった。

私は1階と2階両方で勤務してるから、出勤率でも何でも、両方の勤務分を計算しなくちゃいけない。職員は。
前回はそれが為されずに送られてきた、一方的な『次回はクビよ』メールだった。
こっちとしては、きちんと(1階には)出勤してるし、全く身に覚えの無いメールだったので、もちろんメールをプリントアウトして、別の職員に突き付けた。
どういう事だ、と。
きちんと確認しやがれ(ばかやろう、死ね)、と。
職員は、『確認しておきます』とだけ言って去った。

一ヶ月経ったと思うが未だに前回のその件についての回答は無い。


そして3/16(金)、一週間ぶりに2階に出勤した私が目にしたもの。
皆さん、おわかりね?
「2月の出勤率が78パーセントでした。従って次回の契約更新はありません」

またしても一方的に(勘違いの)クビ宣告メール。



私はもう、限界超えましたよ。
もういい。

その問題となったメールを確認した3/16(金)から39度の高熱を出して寝込んだのは、あまりに怒り狂ったせいで発熱したのか、はたまたインフルか。
この話題でブログ書いたら頭痛がひどかったのが更にひどくなってきた。

愛するみーこ

2007-03-09 17:26:00 | 思うこと


キャリーバッグに入れたら、普段泣かないのににゃーにゃー鳴いて『ママ、ママ』って言ってた(と思う)。
家から出て車に乗せる時には一際おっきな声でにゃーにゃー鳴いて『ママ、ママ』って言ってた(と思う)。
愛するみーこ。
私の大事なみーこ。


…寂しい。

バカほど可愛い

2007-03-07 13:15:58 | 思うこと


お腹減った。
昨日、遅番終わって帰ってきたのが23時。
それからご飯食べて、寝たのが2時。
そして今日、12時まで寝てた…。
お腹減ってお腹減って、気持ち悪い。
誰かアタシにメシを…。


明後日、うちの可愛い可愛いバカ娘、間違えた、愛娘のみーを相方さんの実家に預けなきゃいけなくなりました。
あー、切ない。
可愛がって面倒見て下さるので、安心なんですよ。
でもね、何だか、ペットって預かると愛着湧くじゃん?
だから、相方さんの実家でもうちのみーはアイドルなわけですよ。
『みーちゃんはうちの子にするから
って、半分冗談・半分本気で言われたりするわけですよ。
…そんな時、大人になりきれないアタシは結構焦るのですよ
帰ってきたら帰ってきたで、うちらの事忘れてたりするし…バカ娘。

次からは一緒に連れて歩きます。
アタシが実家帰るときも、連れて帰る。


それはそうと、相方さん昨日が路上デビュー日でした
何だか楽しかった模様で…。
沖縄でも運転してくれ