♪Passo a Passo♪

毎日一歩一歩。たまに毒吐きます☆

兄弟愛(いっぴき他人)

2006-08-31 23:10:24 | Weblog
ガン寝。
報道ステーションの荒川静香さん密着(?)取材、見れてよかった。

おうちにクモが出ました。
あー。限界に近付いてきたー。うりゃっ。


ジョニー

2006-08-30 22:56:11 | Weblog
今日はまた映画観て来ました。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト。

今日は具合悪くならずに楽しめたので良かったー。
ジョニーはかっこよすぎ。てか私はジョニーが好きだから、ほぼジョニーしか目に入りません。早く次を観たいもんです。
まだ観てない人の為に、内容については今回は何も言わないでーす。

ジョニーって連呼すると、祭さんが反応するかしら。


うぉう

2006-08-29 23:29:26 | 思うこと
何だか両腕痒いよー。
めっさ湿疹出てるよー。

今日は陽が照ってましたからねぇ。
また日光湿疹出ちゃいました。
うむ。痒い。

ひじぼっこぼこ。ぼっこぼこ。
手首ぼっこぼこ。肘の内側ぼっこぼこ。

ぼっこぼこ。
うん、飽きた。

シャコンヌ

2006-08-29 13:45:38 | 音楽♪
あと3ヶ月であの曲を仕上げる事は出来ますでしょうか。

13分くらいの曲。

まだ3ページくらいしか譜読みしてない…。小節数にして55小節くらい…。

やはし無理か


あと、アランフェスを打楽器にアレンジして演奏する事出来るよなぁ?
誰かアレンジして

あー、めんどいけどバイトに行かねば。
でも練習したいー。。。
まじ通勤時間が勿体無い

コンガとカホンでドラム

2006-08-28 20:00:43 | 音楽♪
生きて生還。

いつも思う。アタシの手は木偶か?
先生の手は神の手。
でも努力次第で近づく事は出来るはずー。
未だに遠いのは、努力が足りないせいですよねー。
わかってるので何とかします。はい。


アナコンダ2って映画観てますが、蛇めっさデカイ…。
アナコンダですよ。
アナコンダ。
知ってます?アナコンダ。
しつこいですね。すいません。


はねとびメンバー占い(クリック)

馬場裕之タイプだったわぁ。
● 馬場裕之さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● chichyさんのラッキーアイテムは、星の砂です!

星の砂って…。
つか馬場って地味…。

器量

2006-08-25 19:01:26 | 思うこと
自分の小ささを身に染みて感じる今日この頃…。

やっぱしこれは北海道に帰って自分を癒して来るしかない

バイトが続くといっつも視野が狭くなってくんですよねぇ。
いけないいけない。

病院にも行って、身体をちゃんと治して、北海道の真っ直ぐな道を爆走して来なきゃ
あー早くクルマ乗りたい。運転したい


また拾ってみました
器(うつわ)占いクリック
肩書きなんて無いから、バイト先の役職でやってみた。

SVとしてのchichyさんは、
ずばりスープ皿 なみの器量です。

大変几帳面な性格なため金銭面の管理では実力を発揮する器量でしょう。しかし実力以上の肩書を付けたがる見栄っ張りなところもあります。でも肩書をもらう事によって実力以上の働きをする事もあり、プレッシャーには強く、まわりにおだてられれば自分でも驚くような結果が得られるでしょう。上司にグラタン皿の器を持った人がなれば、「飴とムチ」といった具合で、あなたをベストな方向に導いてくれるでしょう。

一歩間違うとなってしまうタイプ
トイレの電気を消し忘れた家族に「もったいない」と説教するタイプ
サービスの洗剤が欲しくて1ヶ月だけ新聞をとるタイプ
などでしょう。


-------------------上司に持つといい器-------------------
            グラタン皿

-------------------部下に持つといい器-------------------
           ワイングラス

------------------敵対関係になりやすい器------------------
           お子様ランチ皿


だそうな。
果たしてスープ皿がどこまで評価されてるのか…?…不明。
トイレの電気消し忘れは確かにもったいないと思うぞ。

BEAMSのサルT

2006-08-23 21:49:42 | 思うこと
今日はお休み。
相方が帰ってくるまでめいっぱい寝て、お昼過ぎからお出かけしました。

映画観ました
森のリトルギャング

素直に楽しかったです
結構最初から笑ってて、あんま飽きること無く観られました。
夏休み中ってこともあり、子供連れのお客さんが多かったけど、普通に大人でも楽しめますよん。
皆さんも是非どうぞ

映画の後買い物してたらまたしても急に具合が悪くなり、胃炎のような症状が出たので今も普通に苦しんでます。
苦しみながらブログ書いてます。
てか別にそこまでして書く必要もないっすよね。
でも苦しいので明日のバイトは普通に早退しそうです。
だってもう休めないんだもん。
行かなきゃ出勤率がどうのってうるさいんだもん。

つーことで頑張るアタシ。
タイトルは買い物中に見かけた、まさに相方の為にあるTシャツのことです。
ほんと、それ着てほっとに行ってもらいたいです。

ふんぬっ

2006-08-22 14:08:06 | 思うこと
まだとてもとても立ち直れません。

昨日の私の荒れ具合…。

色んな方々に八つ当たりしまくりです。

仕事はちゃんとやりますよ。

仕事ですから。


………、けっ。
国分寺なんて…!
早実なんて…!

お前ら強すぎ


いや、でもまぁ、良い試合だったと思うけども。
斉藤君は確かにすごいピッチャーだけども。

なんか、色んな人が
『駒大苫小牧も良く頑張った!』
とか
『王者の粘りを見せて、素晴らしい試合をしてくれた!』
みたいに言うけども。

勝たなきゃ意味がない事を知ってるアタシはどうすればいいかしら。
勝った者の余裕かなんかで駒大ナインや関係者にそんな言葉を言ってるのだとしたら、憤慨します。

…いや、だから最初に言ったでしょ。
まだ全然立ち直れないって。

あああああぁ。
本気で悔しいです。
でもしょうがないのよね。これが甲子園。
いや、最終的にはほんと良い試合だったってことで終わるのだけど。
早く地元帰って、今年の夏の甲子園特集観たい!
東京じゃみんな早実のことばっかりだしー。

引き分けやほーい。

2006-08-20 20:39:18 | 思うこと
明日に全てをかけますわ。
明日で私の夏も終わりますわ。
きっと。

…また再試合、とか、ないよねぇ?


大事な大事な試合なのに、明日は13時までバイト…。
観れるかアタシ

意味の解らない方、どうも申し訳ありません。