ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

キャロのぐぜり Part.2

2009-01-14 02:25:11 | キャロの部屋
2連チャン


11月20日の記事のオマケで、キャロのぐぜり動画を載せたのですが、
昨日寝る前に、一生懸命練習していたので動画に撮りました

本人かなり眠た気ですが、頑張ってます。
比較するために、以前のアドレスと、今回のアドレスを載せておきますね(^^*)
YouTubeにリンクしてます。
(gooのブログには、埋め込みできないみたい…ったく、使えないブログだわ)

キャロのぐぜり Part.1

キャロのぐぜり Part.2

Part.2は、結構長いです…スミマセン。

・・・何か方法はないのかな?っと思って、gooのブログに問い合わせたら、
埋め込み方を教えてくれたので、埋め込んでみました。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちょろう)
2009-01-14 13:36:34
ほんとだ^^ ぐじゅぐしゅ歌ってるぅ~(^^
時々、怒ったような声も混ぜながら。
キャロちゃん、今 面白い 髪型してますね^^
モヒカン?落ち武者?くくくっ*^^*
めっちゃ可愛い~~v
それに、後頭部の白い差し毛!!!
これは かなりチャームポイントにっ!
絶対 この白い毛は ず~っと死守せねば^^
まだまだ どんな子になるか楽しみですネ^^
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-14 18:19:12
*ぶんちょろうさん

ね~(^^*) 眠いのに一生懸命練習してるでしょ?
たま~に怒りのシャウトが入ってます(苦笑)

正面から見ると、面白いことになってます。
まだらになってるし、チクチクしてるし、ごぞっと抜けてハゲかかってるし^^;
モヒカン、落ち武者…好きな様に呼んでやってください(T_T)
後頭部の差し毛なんですが、これ、黒い羽の先だけが、
ちょっと白みがかっているんですよ。
この毛が残ってくれたら…めちゃチャームポイントです(^O^)
返信する
大きくなったね~ (hijyu)
2009-01-14 21:48:47
ちぃさん、こんにちは。
キャロちゃま、すっかり大人の表情になって。
眠そうな目をしながらぐぜってる姿可愛いです(^^*
半分寝ながらぐぜってること、琴音にもありましたよ。
ご飯入れに顔を突っ込んで、ぐじゅぐじゅ。
おねむ~な目でぐじゅぐじゅ。エコーが効いているのでしょうか。

後頭部の白い羽根もチャームポイントですね~
琴音にも左目の上に1枚だけ白の差し毛があります。
ノーマル桜な琴音の唯一(?)なチャームポイントです。
「琴のチャームポイントはたくさんあるでち!男前でち!お歌も歌手並みでち!ちゃるるでち!」
…怒られてしまいました(笑)

今度キャロちゃまにお会いするときはすっかり大人になっちゃってるんでしょうね。
今も可愛いけど、大人になったらどんな子になるのかも楽しみの一つですね♪
早く暖かくならないかな~(^^)
返信する
Unknown (けんちい)
2009-01-14 23:04:47
きゃ~!
キャロちゃんのぐぜりだ~♪
さっきね!私もあ~のぐぜりをデジカメの動画で撮ってたとこだったんですよ。
そんでもってブログに動画をUPできないって悩んであきためたところでした~><;;
キャロちゃんのぐぜりがあ~よりぜんぜん上手です^^;;
ブログでお披露目できるように勉強してみますね^^
それよりデートした方が早いかも!?
あたたかくなったら計画しませんか~^^
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-15 02:08:45
*hijyuさん

こんばんは!
大人っぽくなってきました(^^)v
ここの処、お昼下がりから夕方にかけて、毎日練習しています。
琴ちゃんも、寝ながら練習してることあったんですね(^O^)
ご飯入れに顔を突っ込んで?
…う~ん、確かにあのご飯入れ、ちょっとエコー効果ありそうですよね。

左目の上に白い差し毛が?
hijyuさん、琴ちゃんの左顔のアップ写真、希望です(^O^)
莉久ちゃんのお歌はOFFの時に聴けたので、
今度は琴ちゃんと初音ちゃんのが聴けるといいなぁ~♪
暖かくなったら、またOFFしましょうね!!
あ…人間だけなら、いつでもOKで~す(^^*)
返信する
Unknown (ちぃ)
2009-01-15 02:14:19
*けんちいさん

おぉ!あーちゃんのぐぜりを動画で撮ったんですね!!

…そう、ブログに動画をアップするのって、以外と難しいですよね(T_T)
私も、四苦八苦ですぅ。
方法が見つかったら、是非アップして下さ~い(^O^) 楽しみに待っています♪

そうそう、けんちいさんと、暖かくなったらデートしなきゃ(^^*)
お気軽に、連絡(メール)下さいね~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。