ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

ツーショット

2008-12-17 00:20:05 | ちぃちぃ&キャロの部屋
いつも一緒の仲良しさん。

日中放鳥している時は、殆ど行動を共にしています。

*ペン立ての上でいたずら中。


キャロの胸からお腹にかけて、グレーの毛が3ヵ所くらい出てきてます

*お部屋を探索中。


ちぃちぃの正面顔って・・・何だか「マヌケ顔」です

*ニンジンのおやつ中。




ちぃちぃもキャロも、夢中になると「足」がでます

*ちょっと休憩で羽繕い中。


パソコンデスクの、丁度目の高さにタオル掛けをぶら下げているので、
至近距離で羽繕いが見られます
たまに飼い主も、羽繕いに参加させてもらっています



*今日のオマケ。

お風呂上がりのちぃちぃ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin-bo)
2008-12-18 09:02:20
キャロちゃんのくちばしが、だいぶピンクになってきましたね 
ペン立てから、ちょこんと顔を出している文ちゃんも、かわいい^^

キャロちゃんとちぃちぃちゃんは、とても仲良しな兄弟ですね 

なんだか うちとは違って、和やかな日常で
羨ましいです 

師走のバタバタ、不景気での仕事のバタバタ・・・

ちぃさんのブログを見て、
ちょっぴり息抜きしています 
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-12-18 20:29:41
*Kin-boさん

はい
もう殆どピンク色になりつつあります。

生まれた時から一緒に育っているので、
いるのが当たり前・・・と、思っているのかどうか

でも、2羽でも見ていて飽きないのに、
Kin-boさんのお家みたく6羽もいたら…賑やかでとても楽しそう

師走&変な社会で、皆さん本当に大変ですよね…。
息抜きになってるのですか?
嬉しいお言葉、有難うございます
これからも、よろしくお願いしますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。