ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

今日のキャロ

2009-04-25 16:09:10 | キャロの部屋
GWの初日ですが…生憎の雨模様
こんな日は、お家でゆったり過ごすに限ります

それでは、今日のキャロをお送り致します

*黒の背景で、シャープな印象です


*まんまるお目々


文鳥さんのお目々って、その時々でコロコロ変わります
丸かったり、アーモンドっぽい形だったり…。
キリリと見える時もあれば、幼顔に見えることも

*ポリポリ…。


翼って…片翼16枚くらい?(見えてる範囲で数えてみました)
これで飛ぶ事が出来ちゃうんだぁ…凄~い

*器用な首です


本当に体がやわらかい
首は、ほぼ360度に近いくらい回るよね。
某映画のリーガンと言う、主人公の少女を思い出しちゃう…
でも、可愛いから許す

*羽繕い終了


今日のお野菜はニンジンだったから、
お口も緑色じゃないし、ハンサムさんに撮れてるよ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちい)
2009-04-27 11:45:50
わぁ~♪キャロちゃんがいっぱい❤
黒をバックに写真を撮ると
かっちょいいですね( ..)φメモメモ
私も羽を広げた姿…いつか撮ってみたいな^^
うんうん!
目の形って本当にかわりますよね
今日のキャロちゃん劇場だけでも
色々な形を見ることが出来ました(#^.^#)
返信する
けんちいさん (ちぃ)
2009-04-27 13:09:23
あは キャロ劇場でした

黒が背景だと、桜文鳥さんの色合いにピッタリ…
と言うか、同化していると言うか…(汗)
羽繕い中の羽を撮ることは出来るのですが、
憧れの飛翔姿は…道のり遠いです~

目の表情って、本当に豊かですよね
文鳥でもこれだけ分かり易いのだから…
他の鳥さんや動物でも、じっくり観察すると
きっとみんな表情豊かなんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。