ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

【動画】力持ち? ーキャロ篇ー

2008-11-14 11:56:49 | キャロの部屋
昨日の「力持ち?」で撮れた、キャロの動画です。

やっと、アップすることが出来ました…(疲れた)
もし「見られな~い!」という方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。(でも、私には解決できないかも…)

15秒程で、サイズもちっちゃいですが、
ご覧下さいませ~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-14 12:22:01
動画貼り付けお疲れ様でした^^

見れたよ~~~~~~♡♥(。´▽`。)♥♡ちゃんと^^
返信する
Unknown (ダンパレタ)
2008-11-14 13:06:35
キャロちゃんががんばっている姿、私も見られました~♡
動画っていいですね♪
私もチャンスがあったら挑戦したいです。

お疲れ様でした<(_ _)>
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-14 23:30:57
*純さん

ご報告、ありがとうございますぅ~。
なんとか出来ました…が、サイズが小さい(涙)

もちっと勉強します(-_-;)
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-14 23:34:01
*ダンパレタさん

小さいけれど、動いている姿が見られるのって、
ちょっと嬉しいです♪
ダンパレタさんも、是非ミルクちゃんの動画に
チャレンジしてみて下さ~~い(^^)v

ご報告、ありがとうございました!

返信する
Unknown (ぶんちょろう)
2008-11-15 01:57:40
うぅぅ・・・見れない・・・なして(T_T)
うぅぅ~。
返信する
か~わいい♪ (hijyu)
2008-11-15 13:42:21
ちゃんと動画見れましたよ~
キャロちゃま可愛い♪

動画貼り付けお疲れさまでした(^^)
返信する
Unknown (けんちい)
2008-11-15 17:35:26
見れましたよ~('-'*)フフ
かわいいですねぇ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
工夫して遊びを考えるってすごいですよね♪

うちのコたちも披露できる何があればいいな^^
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-15 18:48:59
*ぶんちょろうさん

むむむ…なんででしょう??
念のため、QuickTime Playerが
PCにインストールされているか、チェックしてみて下さい…。

私には、これくらいしか思いつかないですぅ(T_T)
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-15 18:52:20
*hijyuさん

ありがとうございます~。
お互い、動画の貼付けには苦労しましたね(^^*)
もう少し、サイズが大きければ良かったのですが…。

返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-15 18:55:46
*けんちいさん

動いている姿を、こういう場所で見るのって、
写真と違った新鮮さがあります(^^*)

色いろなもので遊べるように、日々奮闘中です~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。