ChiccaLoop

Do What You Love, Love What You Do!

田中さんからの贈り物

2010-02-02 | スノボ、クロカン、その他
先週行ったクロカンのMovieを田中さんが創ってくれました
ちっか閲覧禁止の写真が多少出てきますが、最高の仕上がり
お楽しみあれ



この曲いい元気になる
自分突っ走れーーーーーそれでええねん

ってことで、こちら田中さんのクロカンブログです
http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-1007.html

田中さーんありがとうございます

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (ともみ)
2010-02-02 04:07:31
いいねー曲もいいいい山子綺麗で最高だね~
怪我しないように沢山楽しんでね
Unknown (SAYAKA)
2010-02-02 08:30:40
3人でパウダースノーを空に向かって散らしてる写真が一番好き!!

朝から元気になれる曲と写真、ステキでした☆
やっぱ自然は偉大だ★★
う~ん、楽しかったなぁ・・・・ (田中)
2010-02-02 11:43:51
間違いなく自分史に残る強烈なイベントだった。
君たちの笑顔と笑い声からいっぱいパワーをもらったよ。 いつもアリガトー!
また遊ぼな! 

『ロッキーが ええねん!』



すごー!! (ユキヒロ)
2010-02-02 22:47:03
冬のカナダもいいなーーw

動画めっちゃうまくできてる!!
素敵!! (アリ)
2010-02-02 23:31:19
すごく素敵~
ウルフルズの曲にも合ってるし!
かっこいいよ~ちか~★
そしてカナダの景色 キレイね~☆
ともみ (Chicanadian)
2010-02-03 11:14:05
いやぁー楽しかったよ☆
ほんともう怪我はこりごりですわぁ。。。
気をつけなきゃね。ありがと☆
SAYAKA (Chicanadian)
2010-02-03 11:26:08
コメントありがと☆

私もこのMovie見て元気出してるよ☆
よかった!さやかまで元気になれるMovieで!!!

自然はパワーをもらえるね!!
田中さんへ (Chicanadian)
2010-02-03 11:39:39
田中さんのMovie大反響でした!

超思い出にのこる作品ありがとうございました!それにしても、素敵な小屋でしたね。
天気も最高だったし、ホント楽しかったです☆

また是非クロカンいきましょー!!!
ユキヒロ (Chicanadian)
2010-02-03 11:47:37
冬の雪山は綺麗だよぉ!!!

特に晴天の日なんてこの上ない美ですよぉ☆

機会があったらまた遊びにおいでぇ!
アリ (Chicanadian)
2010-02-03 11:50:27
ウルフルズの曲いいね☆
何度か聞いて初めて恋の歌だと気づきました(笑)
どの写真がかっこよかったのかわからないけど、お褒めの言葉ありがとう☆

かよもいつかカナダ遊びに来れるといいね!