Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

ハムの175 ACT3くらい

2018年12月22日 | その他





8年くらいもってくれたデスクトップPCが、そろそろ限界のよーDEATH
キーボードが反応しなくなってもた
最初のうちは、「m」とか「b」とか一部やったのが、ダンダンとほぼ全ポジに拡大
ネット情報の放電とかためしてガッテンしてみたけど、効果ナッシング

「そもそもPCにログインできなくなんじゃね?」

と、早めに”スクリーンキーボード”とやらに切り替えたけど、
これが

やたら使いづらい

やたら時間がかかる


ギターで鍛え上げた両手の早撃ちに比べると、30倍、40倍の時間がかかっとんちゃうやろか
長文やと、途中で疲れる 途中で飽きてまう
てことで、ブログからも遠ざかってまう
スマホの入力の仕方もめんどいし、そこまでして発信する気もにゃい
左下のマイクマークが気になるんやけど、音声入力とかできるんかな?

そげなことやってるより、175テリーと戯れてたほーが、気持ちええ


かれこれ1ヶ月
スマホで足るんじゃね?生活を送ってみやしたが、

大画面でやったほーががええ作業がある
なにより
エロ画像、エロ動画は大画面に限る!
自慢やないが、スマホでエロ関連観たことナッシング


てことで
忙しい合間を縫って、有楽町のBと、千葉駅最寄りのYに
アバウト¥20万明朗現金払い顔つき
でのりこんだんやけど、これが

ショッキングなくらい店員の質が酷かった

日本の人材不足もここまで来てもたか
と嘆きたくなったわ

千葉のYにいたっては、納期をたずねたところ
「販売終了ッスネー 販売終了ナノナンデ置イテンノッテ感ジッスケドォ」
と半笑いで去っていきやがった
この店二度と行かね

こんな思いするんなら、ネット通販のほーがええわな

ギターショップから足が遠ざかり気味なのも
大好きなギターでこんな思いしたくないからかも...




さて
気分を換えてこの動画

https://www.youtube.com/watch?v=fM8LkcCpC9U


演奏

70年代初期あたりの175でしょか

ハムPUにリヴァーブが効いた当にジャズ・サウンド
ええ音です

P-90の場合、わいは「クシャ」とした繊細でダイレクトなエッジが死んじゃうんでリヴァーブは不要なんすが、
ハムには合いますな




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NORTH LONDON IS ALWAYS RED | トップ | メリクリ2018 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事