Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

お願いランキング ~箱モノ プレイアビリティ編 '15~

2015年07月21日 | その他
ワテの手に合うか、どうかっスが、下位のギターはことごとく手放してますな。


#1 175 (10.0)
175のプレイアビリティの高さ、相性の良さについては、たびたびコメントしてるんで割愛。
こんなに”しっくり”くるギターに出会ったことない。

#2 JP (9.8)
指板がフラットだったり、ネックがやや薄く感じたりしやすが、ほぼ完璧。 弾きやすいw

#3 L-50 (9.3)
#3 125 (9.3)
これくらいの太ネックのグリップ感のほーが好みなんスが、ジャズのストレッチを速いパッセージで...となると話は別。

#5 335 (8.5)
ネックのグリップ感はR9とほぼ同じで完璧やったんスが、なんか...う~ん

#6 140 (7.0)
フラマン様様やな。 アレを体験してなけりゃ、最下位争い。

#7 ニューヨーカー (5.0)
#7 日本皇帝 (5.0)
#7 韓国皇帝 (5.0)
#7 荒井はん (5.0)

#11 345 (4.5)
ワテは、ロング・スケールと細竿が苦手ってことDEATH


二冠





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のフンドシ祭 | トップ | 二手目 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事