Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

Nocaster ~プレイアビリティ その二~

2018年05月03日 | Fender Nocaster NOS



わいは、テリーって

暴れん坊

なのかと思ってたんスが、
セッティングに関しては、こりが思いの外

優等生


オクターブ・ピッチはピッタリやし
一度チューニングすると、放っといても大きく狂わない。

Rによるチョーキングの音詰まりも無いっス。

このへんが、CS製たる所以かな。


最初、2、3弦に少々ビビリが混ざってやしたが、
弦を緩めず2、3日コンスタントに弾いてたら、消えてましたわ。


セッティングのし易さも、プレイアビリティのひとつですわな。





さっきまで弾いてて気づきやしたが、
テリーって、フレット減りが早そうな弾き方になってしまいます。



 













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき | トップ | Nocaster ~サウンド その一~ »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster NOS」カテゴリの最新記事