Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

コンチャリ

2022年08月14日 | Fender Nocaster Relic


ブラックガード・テリー
って


ドンシャリ

のギターやったんスね




聴こえ方からすると

コンチャリ

が正しいか




レスポールと比べると
低音域なんぞ
出てないに等しいと
思いますが



ローズ板スラブ貼りの
テリーと比較すると
中音域が欠落してる分
そーゆーことになるのかぁ







今日は
梅雨でイッキに寿命迎えた
弦交換のついでに
前から気になってたことを確認すべく
ピックガードを外してみました



ギタプラはん
Abby はんサイン入り
ブリッジ・ピックアップの画像は
掲載されてたんスけど
ネック・ピックアップの画像は
なかったんスよね



ひょっとして
ブリッジだけなんかな と








ネック・ピックアップ外してみると








無事? Abby はんサイン入りでした






もひとつの小っちゃな疑問も解消しました


写真左の
アプリコット色のゴム

by Dale Wilson の付属品に入ってて

「どこに使うゴムやろ?」
「どっかで見たことあるよーな」

と疑問やったんス







ついでにコンパネ裏も
覗いてみました









ちゃ
ちゃっちぃ




Squire のマスタングの裏でも覗いて
安心してぇところっスが


この程度でも
アノ高解像度の音は出るんスよね




やれ
バンブルビー

やれ
銀編み線

騒いでたのがアホらしくなる
ま 音は変わりますけど



コノちゃっちさが
アノ Twangy な鳴りの生みの親なんでしょな














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓守 | トップ | 技 de Tele Custom Act2改 »
最新の画像もっと見る

Fender Nocaster Relic」カテゴリの最新記事