Chicago51

ギター、ジャズ、BABYMETAL...ぼちぼちと

技 de Tele Custom Act2

2022年08月07日 | Pedal

BOSS WAZA-AIR Wireless Guitar-Amplifer Headphones




早速 使い方を間違ってたよーで(汗



アプリをスマホにインストールし終わったら
当面 使うのはエフェクターのみなんで
動物的感覚でセッティング進めたんスが





どーも

さっきのと効き方が変わらんゾ

とか

わいの知っとる「DELAY」とちゃう

とか

「DISTORTION」のセッティングを
「WRITE(保存)」したら
さっき保存した「CLEAN BOOST」の
セッティングが変わっとる


とか あったんで


遅ればせながら
今 必要なトコまで取説読みましたわ










「SYSTEM」に「CABINET」ってぇのがあって
アンプのキャビネットの響き方を選べる
みたいなんスけど
イロイロ設定しちまった後では
最早 効き方の違いがイマイチ分からず
とりあえず「VINTAGE」を選らんどきました







次に
エフェクターの設定を「WRITE」したパッチの
保存先と選択場所が「PATCH SELECT」だったよーで


まずは
テレカス Relic を楽しむための
6パッチを保存してみました
(これ以上増やしたいときは
 「LIBRARIAN」を使うんかな?)











デフォルトで使いそーな
「CLEAN BOOSTのセッティングは



【GYRO AMBIENCE】
 >POSITION : STATIC
 >AMBIENCE : STAGE
















となりました


古真空管アンプ実機より
グッと
Greg Koch はんデモ演動画の
アルダー&スラブ貼りローズ指板の音
=タイト&ソリッド
に近づきましたな



ブリッジPUで
”爪”弾いたときの
コロコロとしたエッジと
トゥワンギーな響きが堪りましぇん



ネックPUも
輪郭はクッキリしていて
甘みとエアー感が少々増し
こちらも堪らんDEATH




てか
そーゆーふーにセッティングしました














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOM | トップ | 技 de Tele Custom Act3 »
最新の画像もっと見る

Pedal」カテゴリの最新記事